旦那が浮気をしています

  • なんでも
    • 210
    • 余計なお世話
      05/09/08 16:22:37

    私からも、似た感じさん!ご出産本当におめでとうございます\(^O^)/
    私もずっと読ませて頂いていましたが…。思わず嬉しくなってしまいました。
    旦那さんとの辛い思いの中の赤ちゃんとのご対面本当に感動だったと思います。本当にお疲れ様でした!その感動を旦那さんと陣痛を乗り越え、あじわえて、私も本当に嬉しく思います。まだまだお若いですが、お産後なるべく赤ちゃんのお世話だけにして、身体大事にして下さいね♪
    うちも昨年、同じ位の大きな子が生まれました。抱っこは重かったけど、いっぱい母乳飲んで、寝てくれて育てるのは楽な方でしたよ。
    三人で新しい幸せな家庭を築かれることを私も祈っています。

    主さんへ
    主さんのレスがあるたびホッとします。
    他人ですが、今頃どうしてるかな?ってストーカーのように(笑)主さんの事が心配です…。
    そんなに心配しなくても、冷静で強い主さんは大丈夫ですよね。

    今日の夜、探偵事務所か何かで結果聞くのかな?どっちにしても、主さんはその場の感情だけで、離婚したり許したりしないで、冷静に判断できると思うから、主さんや赤ちゃんにとって一番幸せな方法に事が運ぶことをねがっています。

    今はもういつ生まれてもいい時期に入っている事と思います。心は落ち着かなくても、出来るだけ睡眠はとって下さいね。そして産後は赤ちゃんのために、絶対無理しないで下さいね。
    私は両親の仕事が忙しく、一週間、義母がお世話しに来てくれましたが、後は普通の生活をしていたので、産後の回復が悪かったので。似た感じさんにも書きましたが、身体休めるように、義母さんに甘えて下さいねっ。
    何度もレスしてすみません

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ