旦那が浮気をしています

  • なんでも
    • 198
      05/09/08 14:38:37

    かかさん
    かかさん強いですね!もしかして子供が生まれていればこんなに旦那に執着してないかもしれません。
    でも出産1ヶ月前に知ってしまった以上運命だとも思ってます。
    私もかならずしも離婚がいいとは思いません。今の感情だけで動いてしまっては後悔するとも思います。
    だけどやっぱり旦那の対応を見てみないとわからなくて…私に関心がないのは我慢できますが、子供まで騙したり否定したりしたら許せません。そんな人に子供を守ってもらおうなんて思いません。
    前にも言いましたが、子供が出来たから結婚したんだ…というモノ扱いをしたのが悔しいです。
    気をしっかりして冷静に話し合える状態にします!

    似た感じさん
    きゃあ!!すごいすごい!!おめでとうございます!!そしてお疲れ様です!私まで嬉しいです☆
    レスありがとう!!3650㌘、元気な女の子ですね♪
    旦那さんは子供に会えてどんな気持ちでしょう!大切さがわかってくれたかな?
    旦那さんがもう似た感じさんを裏切らないようにしてほしい。三人で幸せな家庭を築いていってください!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ