旦那が浮気をしています

  • なんでも
    • 208
    • ひき
      05/09/08 16:03:41

    主さん、以前にレスさせて頂いたひきです。ずっと心配でみていました。主さんは私が経験したことよりもずっと辛い思いをされていると思い、旦那さんとやり直してほしい気持ちをこれ以上押し付けてはいけないと思いレスを控えていました。実は今、私は二人目妊娠3ヵ月です。妊娠が分かった時は一人目妊娠中の旦那の裏切りを思いだし、悪夢が蘇り、また同じことが起こったらどうしようと不安になりましたが、一度は新たな気持ちで進む決意をしたのだから頑張ろうと思っています。主さん、結果が出て旦那さんが全てを認め謝り変わってくれるといいですね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ