<チラ裏>子供が不登校の親専用 へのコメント(No.8784

  • No.8783 宝治

    20/07/13 03:31:47

    >>8782ありがとうございます。

    自分のしてる事が分からなく、
    都合か悪くなれば、親のせい。

    ほんと、頭いかれてます。
    そこで、親が手をあげれば、
    虐待だ❕警察に連絡するぞ❕です。

    自分をどれだけ正当化しとんねん!って話しですよね。

  • No.8784 元禄

    20/07/13 10:28:44

    >>8783同じです。全て親のせい。なんなら、不登校児になったのも、親のせい。暴言ばかり。で、こちらが爆発すると、虐待されたと大騒ぎ。頭が、おかしい。話が全く通じない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。