カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
20/07/09 09:14:58
嫌がる子を無理矢理学校に置いてきた 一緒にいて欲しいって言ってたけど、いつまでも私も付き添いは出来ないよ。納得するまで付き添ってあげた方がいいのかな?でも甘えてそれが当たり前になったら嫌だし。なにが正解なのか分からない。小学2年生です。
20/07/10 08:14:38
>>8769 学校によっては別教室で待機させてくれたりするよね。一度お願いしてみるとか。 校内にお母さんがいるとわかれば少しは安心できるかもよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/07/10 16:00:07
>>8774 うちの学校は、保健室も別室教室も嫌と言う娘のために、誰一人としてあわず、好きな時間にきて勉強して給食たべて(親も一緒でもok)好きな時に帰っていいから、出席扱いになるからって。そこまで娘の事を考えてくれる学校です それでも、いきません 不登校の子みたいでそーゆーのが嫌 っていってます いや、不登校だから!って突っ込みします
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 21:11:57
107
2
26/06/23 21:14:43
294158
3
26/06/23 21:13:11
840
4
26/06/23 21:05:16
21399
5
26/06/23 21:12:11
54
26/06/23 21:11:41
26/06/23 21:18:11
26/06/23 21:12:25
12
26/06/23 21:14:08
8
26/06/23 21:18:49
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8769 天仁
20/07/09 09:14:58
嫌がる子を無理矢理学校に置いてきた
一緒にいて欲しいって言ってたけど、いつまでも私も付き添いは出来ないよ。納得するまで付き添ってあげた方がいいのかな?でも甘えてそれが当たり前になったら嫌だし。なにが正解なのか分からない。小学2年生です。
No.8774 治安
20/07/10 08:14:38
>>8769
学校によっては別教室で待機させてくれたりするよね。一度お願いしてみるとか。
校内にお母さんがいるとわかれば少しは安心できるかもよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.8778 保安
20/07/10 16:00:07
>>8774
うちの学校は、保健室も別室教室も嫌と言う娘のために、誰一人としてあわず、好きな時間にきて勉強して給食たべて(親も一緒でもok)好きな時に帰っていいから、出席扱いになるからって。そこまで娘の事を考えてくれる学校です
それでも、いきません
不登校の子みたいでそーゆーのが嫌
っていってます
いや、不登校だから!って突っ込みします