<チラ裏>子供が不登校の親専用 へのコメント(No.8751

  • No.8748 あや

    20/06/29 00:07:53

    皆さんに質問です

    中学一年の女子が夜23時に帰宅して、母からビニール傘の先っぽの鉄でガンガンコブが出来るほど頭を叩かれ結局暴力から逃げるように夜中に毎晩帰宅が多くなりました
    辞めたい習い事サボったら、部屋の中が荒らされ私物が壊され、祖父母の家に避難しました
    そしてこの後不登校になりました
    いつも不機嫌顔で、夕食にテレビを見てると家族は会話が大事とテレビを消されましたが兄と喋ってばかりでこちらには何も質問もされずいないも同然な対応
    これって毒親ですか?
    あなたも上記の様な事を親にされたら今後どうしますか?

  • No.8751 建仁

    20/06/29 16:24:20

    >>8748 いまいち文章が理解できない…
    あなたは、この文中のどの立場の人?
    本人なのか母親なのか。どれも自分ではない他人のように書いてあってよくわからないのだけど…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。