カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
20/06/24 09:06:06
>>8628双子不登校児中学2年。寝るか食べるか暴言か、ユーチューブに、ゲームしかしてません。辛くて泣いてます。本人たちは、ストレスなしで、元気いっぱい。勉強なんてしません。学校なんか、行く気すらない。ずっと、あのままで、楽に生きていけると、勘違いしてます。私が急死した時にやっとわかるのか?たぶん、わからず、死んだのかぐらいなはず。もう、全て投げ捨てて、柴犬と二人で暮らしたい。
20/06/24 18:04:12
>>8718 同じです。 子供が起立性からの不登校で、ストレスなるべくかからないようにスマホもゲームも好きにさせ勉強や学校の事も言わなかった。 そしたらどんどんスマホに依存し、一日12時間近くやってる。ほぼ寝たきり、目が死んできた。 これで元気になるわけない。ひきこもり作ってるのは私なのか?と凄く悩んでる。 今日はスマホ時間が来たら取り上げてしまった。そして少しでも運動する約束だったから散歩してきなと強引にいった。でもこれがいいのかわからない。どうすりゃいいの。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/06/24 21:56:53
>>8720 他のかたも書いてましたが、 子供ほったらかして、どこかで暮らしたい もう、毎日毎日不登校の事で悩み疲れた こっちが何も言わなければ、穏やかに過ごせる 少しでも、将来のことや学校のこと、勉強の事を言えば、泣きわめいて、全部私のせい 泣きわめくの、やめてほしい まじで もう、中1 発達障害かと思い調べたが違った たんなるわがまま。自分大好き もう、可愛くない我が子が。 助けてください 普通に楽しく小学校いってたのに なんでかな
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 22:13:58
908
2
26/06/28 22:00:24
295976
3
26/06/28 22:14:57
48
4
62
5
26/06/28 22:14:33
21279
26/06/28 22:11:38
0
26/06/28 22:07:17
26/06/28 22:02:07
26/06/28 21:52:26
26/06/28 22:11:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8718 建徳
20/06/24 09:06:06
>>8628双子不登校児中学2年。寝るか食べるか暴言か、ユーチューブに、ゲームしかしてません。辛くて泣いてます。本人たちは、ストレスなしで、元気いっぱい。勉強なんてしません。学校なんか、行く気すらない。ずっと、あのままで、楽に生きていけると、勘違いしてます。私が急死した時にやっとわかるのか?たぶん、わからず、死んだのかぐらいなはず。もう、全て投げ捨てて、柴犬と二人で暮らしたい。
No.8720 建暦
20/06/24 18:04:12
>>8718
同じです。
子供が起立性からの不登校で、ストレスなるべくかからないようにスマホもゲームも好きにさせ勉強や学校の事も言わなかった。
そしたらどんどんスマホに依存し、一日12時間近くやってる。ほぼ寝たきり、目が死んできた。
これで元気になるわけない。ひきこもり作ってるのは私なのか?と凄く悩んでる。
今日はスマホ時間が来たら取り上げてしまった。そして少しでも運動する約束だったから散歩してきなと強引にいった。でもこれがいいのかわからない。どうすりゃいいの。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.8721 斉衡
20/06/24 21:56:53
>>8720
他のかたも書いてましたが、
子供ほったらかして、どこかで暮らしたい
もう、毎日毎日不登校の事で悩み疲れた
こっちが何も言わなければ、穏やかに過ごせる
少しでも、将来のことや学校のこと、勉強の事を言えば、泣きわめいて、全部私のせい
泣きわめくの、やめてほしい
まじで
もう、中1 発達障害かと思い調べたが違った
たんなるわがまま。自分大好き
もう、可愛くない我が子が。
助けてください
普通に楽しく小学校いってたのに
なんでかな