カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
20/06/24 18:04:12
>>8718 同じです。 子供が起立性からの不登校で、ストレスなるべくかからないようにスマホもゲームも好きにさせ勉強や学校の事も言わなかった。 そしたらどんどんスマホに依存し、一日12時間近くやってる。ほぼ寝たきり、目が死んできた。 これで元気になるわけない。ひきこもり作ってるのは私なのか?と凄く悩んでる。 今日はスマホ時間が来たら取り上げてしまった。そして少しでも運動する約束だったから散歩してきなと強引にいった。でもこれがいいのかわからない。どうすりゃいいの。
20/06/24 21:56:53
>>8720 他のかたも書いてましたが、 子供ほったらかして、どこかで暮らしたい もう、毎日毎日不登校の事で悩み疲れた こっちが何も言わなければ、穏やかに過ごせる 少しでも、将来のことや学校のこと、勉強の事を言えば、泣きわめいて、全部私のせい 泣きわめくの、やめてほしい まじで もう、中1 発達障害かと思い調べたが違った たんなるわがまま。自分大好き もう、可愛くない我が子が。 助けてください 普通に楽しく小学校いってたのに なんでかな
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/06/24 22:34:23
>>8721 中学校は小学校の時のように和気あいあいじゃなくなるし遊びを交えた授業じゃなくなるから疲れちゃったんじゃないのかな?中学から雰囲気がガラっと変わりますよね。それに違う小学校の子も一緒だから気を遣うのもあるのかも?きっと中1ギャップだと思う。 うちの子も小学校は行けてたのに中1からだんだん行けなくなって今は適応指導教室に通ってます。学校にはもう復帰出来るとは思ってないので卒業までお世話になる予定です。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 03:44:06
24
2
26/06/29 03:53:34
12188
3
26/06/29 03:49:27
79
4
26/06/29 03:27:58
26
5
26/06/29 03:54:47
98
26/06/29 03:20:00
6
26/06/29 03:09:17
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
26/06/29 03:03:52
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8720 建暦
20/06/24 18:04:12
>>8718
同じです。
子供が起立性からの不登校で、ストレスなるべくかからないようにスマホもゲームも好きにさせ勉強や学校の事も言わなかった。
そしたらどんどんスマホに依存し、一日12時間近くやってる。ほぼ寝たきり、目が死んできた。
これで元気になるわけない。ひきこもり作ってるのは私なのか?と凄く悩んでる。
今日はスマホ時間が来たら取り上げてしまった。そして少しでも運動する約束だったから散歩してきなと強引にいった。でもこれがいいのかわからない。どうすりゃいいの。
No.8721 斉衡
20/06/24 21:56:53
>>8720
他のかたも書いてましたが、
子供ほったらかして、どこかで暮らしたい
もう、毎日毎日不登校の事で悩み疲れた
こっちが何も言わなければ、穏やかに過ごせる
少しでも、将来のことや学校のこと、勉強の事を言えば、泣きわめいて、全部私のせい
泣きわめくの、やめてほしい
まじで
もう、中1 発達障害かと思い調べたが違った
たんなるわがまま。自分大好き
もう、可愛くない我が子が。
助けてください
普通に楽しく小学校いってたのに
なんでかな
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.8722 嘉保
20/06/24 22:34:23
>>8721
中学校は小学校の時のように和気あいあいじゃなくなるし遊びを交えた授業じゃなくなるから疲れちゃったんじゃないのかな?中学から雰囲気がガラっと変わりますよね。それに違う小学校の子も一緒だから気を遣うのもあるのかも?きっと中1ギャップだと思う。
うちの子も小学校は行けてたのに中1からだんだん行けなくなって今は適応指導教室に通ってます。学校にはもう復帰出来るとは思ってないので卒業までお世話になる予定です。