<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 6484
    • ラルゴ
      18/10/19 20:07:41

    >>6483
    そうなんです!その友達は、異性ですが、息子の親友でもあり、心配して教えてくれました。今日不登校後初めて会いに来てくれて、息子を見て、生きてたー!!!と泣きそうになりながら喜んでくれました^_^

    そうですね、どんな息子でも変わらず接してくれる友達が居てくれる。
    それだけで十分ありがたいですね。

    言う人は言いますね、気にしてたらキリがないですね!

    気持ちが軽くなりました、ありがとうございます^_^

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ