<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 6483
    • レチクル
      18/10/19 19:29:54

    >>6482
    不登校になって4年目、子どもの様子によって、私もグラグラ、心はブレまくりです。
    でも、4年過ごしてきて思いましたが、
    不登校児について、何か言う人は言うし、変わらない人は変わらない、って分かりました。
    だから今、息子さんの周りにいるお友達を、どうかこれからも大切に(^^)
    お友達も、息子さんの事が心配だから、ラルゴさんに伝えてくれたのかな。
    色々言う人にまで事情をわかって欲しいと思うと大変かもしれない。
    息子さんと変わらずいてくれるお友達
    がいるならば、何よりも心強いですよね(^^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ