<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 6387
    • 6378
      18/10/12 23:12:16

    >>6380

    6378で投稿した者です。返信ありがとうございます。誰にも相談出来ず、悩んでいました。朝、同じ中学校の生徒さんが登校する姿を見て「なぜ、娘は登校出来ないんだろう…」とイライラや不安になっていました。
    親である私が、「普通でなくてはいけない」と思い過ぎていたのかもしれません。
    この先、回り道するかもしれないけど、今は娘の気持ちを優先し、カウンセリングも考えてみたいと思います。ありがとうございました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ