カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
15/09/06 22:28:01
>>14あなた無神経だね。我が子を先に抱かれるなんて私も絶対嫌だわ。
15/09/06 23:01:45
>>80 だったら普通分娩できなかった自分を悔やむべきでしょう。 帝王切開なら先に違う人に抱かれてもしょうがない。 義母にイラつくとかお門違い。 まあ、普通分娩でも最初の抱っこは病院の人だけどね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/09/06 23:02:40
>>103 あなたおかしいよ
15/09/06 23:03:29
>>103 普通分娩できなかった自分を悔やむて オイオイ
15/09/06 23:05:37
>>103 何か正論を書いているようで違うような ん~~やっぱり違うよ
15/09/06 23:41:41
>>103 子なし発言だから仕方ないよ。
15/09/07 07:00:12
>>103でた!姑?!不妊様?!
15/09/07 12:50:53
>>103何言ってんの この人。
15/09/07 14:13:58
>>103 帝王切開になったら普通分娩できなかった自分を悔やまないといけないんだ。ふーん。
15/09/07 15:42:14
>>103最初の一文だけ意味不ー でも、産まれて一番に抱くのは病院の人なんだよね。
1件~8件 (全8件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 19:55:27
20886
2
26/06/25 19:56:08
86
3
26/06/25 19:53:54
26
4
26/06/25 19:59:22
32
5
26/06/25 19:58:36
1677
26/06/25 20:03:00
0
26/06/25 19:59:34
26/06/25 20:05:10
26/06/25 20:05:29
26/06/25 19:36:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.80 匿名
15/09/06 22:28:01
>>14あなた無神経だね。我が子を先に抱かれるなんて私も絶対嫌だわ。
No.103 匿名
15/09/06 23:01:45
>>80
だったら普通分娩できなかった自分を悔やむべきでしょう。
帝王切開なら先に違う人に抱かれてもしょうがない。
義母にイラつくとかお門違い。
まあ、普通分娩でも最初の抱っこは病院の人だけどね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.104 主 匿名
15/09/06 23:02:40
>>103
あなたおかしいよ
No.106 匿名
15/09/06 23:03:29
>>103
普通分娩できなかった自分を悔やむて
オイオイ
No.107 匿名
15/09/06 23:05:37
>>103
何か正論を書いているようで違うような
ん~~やっぱり違うよ
No.130 匿名
15/09/06 23:41:41
>>103
子なし発言だから仕方ないよ。
No.153 匿名
15/09/07 07:00:12
>>103でた!姑?!不妊様?!
No.201 匿名
15/09/07 12:50:53
>>103何言ってんの この人。
No.205 匿名
15/09/07 14:13:58
>>103
帝王切開になったら普通分娩できなかった自分を悔やまないといけないんだ。ふーん。
No.208 匿名
15/09/07 15:42:14
>>103最初の一文だけ意味不ー
でも、産まれて一番に抱くのは病院の人なんだよね。