カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
15/09/06 21:06:34
>>8 何が嫌なの? 殺してやりたいって。。。 自分が生んだ子供を可愛がってくれて、喜んでくれて良かったとは思わないの? ママスタ見てると、義母の悪口だったりが多いけど、そりゃこんな嫁じゃ義母も嫌だよ。
15/09/06 22:28:01
>>14あなた無神経だね。我が子を先に抱かれるなんて私も絶対嫌だわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/09/06 22:58:04
>>80 帝王切開ならしょうがないじゃん。 せっかく生まれてきたのに誰にも抱っこしてもらえない赤ちゃんは可哀想じゃないの? 生んだばかりから、赤ちゃんより自分優先?w
15/09/06 23:01:45
>>80 だったら普通分娩できなかった自分を悔やむべきでしょう。 帝王切開なら先に違う人に抱かれてもしょうがない。 義母にイラつくとかお門違い。 まあ、普通分娩でも最初の抱っこは病院の人だけどね。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 15:14:44
82
2
26/06/26 15:13:07
295133
3
26/06/26 15:08:15
21672
4
26/06/26 15:10:44
143
5
26/06/26 15:08:17
100
26/06/26 15:12:36
0
26/06/26 15:09:37
26/06/26 15:06:55
9
26/06/26 15:05:42
11
26/06/26 15:15:43
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 匿名
15/09/06 21:06:34
>>8
何が嫌なの?
殺してやりたいって。。。
自分が生んだ子供を可愛がってくれて、喜んでくれて良かったとは思わないの?
ママスタ見てると、義母の悪口だったりが多いけど、そりゃこんな嫁じゃ義母も嫌だよ。
No.80 匿名
15/09/06 22:28:01
>>14あなた無神経だね。我が子を先に抱かれるなんて私も絶対嫌だわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.100 匿名
15/09/06 22:58:04
>>80
帝王切開ならしょうがないじゃん。
せっかく生まれてきたのに誰にも抱っこしてもらえない赤ちゃんは可哀想じゃないの?
生んだばかりから、赤ちゃんより自分優先?w
No.103 匿名
15/09/06 23:01:45
>>80
だったら普通分娩できなかった自分を悔やむべきでしょう。
帝王切開なら先に違う人に抱かれてもしょうがない。
義母にイラつくとかお門違い。
まあ、普通分娩でも最初の抱っこは病院の人だけどね。