V6のファン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 352件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/04 18:30:14

    私は健ちゃんのファンです(^-^)v

    • 0
    • 15/09/05 12:40:31

    もっとテレビ出たり、また番組持ってほしいな。若い人は知らないかもだけど、またもう一回、学校へ行こうやってほしい。

    • 0
    • 15/09/05 12:46:18

    >>7
    歌うまいし、大人の色気はんぱないねぇ。

    • 0
    • 15/09/05 21:26:25

    いいなぁ。コンサート(>_<)羨ましい。

    • 0
    • 15/09/08 00:36:35

    行きたかったなぁ。生でみたいわ☆

    • 0
    • 15/09/09 01:05:06

    デビューしたときから好きです☆

    • 0
    • 15/09/09 10:26:20

    >>17
    学校へ行こう。復活するんですか?(>_<)

    • 0
    • 15/09/09 10:50:48

    今秋一夜限りの復活なんだね~。嬉しい(^-^)v楽しみが増えた☆

    • 0
    • 15/09/17 08:43:40

    走った次の日にコンサートとか、すごいな~(^-^)v最近はYouTubeでV6ばかりみてます。仲良しなのが伝わって来るし、こっちまで笑顔になります!

    • 0
    • 15/09/17 12:41:07

    おとさん。共感してもらえて嬉しいな♪昨日は6人の夢を叶える旅みたいのみてたんだけど、カミセンはみんな可愛い。特に健ちゃんがだけど(笑)トニセンはイノッチを除いて昔から大人(笑)
    ドラマ終わって残念(>_<)剛かっこよかったなぁ☆
    こーらさん。コンサート行くのかな?行けて羨ましいです。楽しんで来てね~(^-^)vまた話聞かせてくださーい

    • 0
    • 15/09/18 00:20:31

    私は最近はdarling聴きまくりです(^-^)v

    • 0
    • 15/09/21 16:54:36

    こーらさんどーだったかな?また話聞かせてくださーい(^-^)v

    • 0
    • 15/10/19 20:30:22

    もう少しで学校へ行こう。放送しますね。楽しみ(^-^)

    • 0
    • 15/10/22 09:13:17

    おとさん。おはようございます!V6ファンとしては復活希望です。もっとテレビ出てほしい。

    • 0
    • 15/10/24 20:38:58

    にんさん(^-^)初めまして☆仲間に入ってありがとうございます♪健ちゃん含めV6の事語りましょうo(^o^)o

    • 0
    • 15/10/24 20:52:42

    仲間に入ってくれてありがとう。の間違いでした(^-^ゞこちらこそよろしくお願いします!健ちゃんの今の髪型個人的に嫌なんだけど、にんさん。はどおかな?ほっとけない魔女たちのマモル役の時の髪型が好きなんだけどな。メチャ可愛いし。

    • 0
    • 15/10/25 00:00:58

    あの髪型で蝶ネクタイなんかしてたらもう…(*ノ▽ノ)かわいすぎるー♪

    • 0
    • 15/10/25 14:19:04

    マモルヘヤが一番健ちゃんには似合ってると思う(^-^)最近はずっとスカリミのPVばかり見ています!あーもうホント可愛すぎるよ~o(^o^)o
    コンサート行きたいな♪図書館戦争いいなぁ~(^^)v

    • 0
1件~18件 (全 352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ