V6のファン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 352件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/03 22:31:12

    おま!

    • 0
    • 15/09/04 06:00:12

    んこ

    • 0
    • 15/09/04 17:37:45

    剛くんのファンです。

    • 0
    • 15/09/04 18:30:14

    私は健ちゃんのファンです(^-^)v

    • 0
    • 15/09/05 08:00:41

    坂本くんのファンです。
    坂本くんの方が歳が11も上だからびっくりされますが…。
    デビューするまえから好きです。

    • 0
    • 15/09/05 12:40:31

    もっとテレビ出たり、また番組持ってほしいな。若い人は知らないかもだけど、またもう一回、学校へ行こうやってほしい。

    • 0
    • 15/09/05 12:44:37

    坂本さんいいよねー
    かっこいい

    • 0
    • 15/09/05 12:46:18

    >>7
    歌うまいし、大人の色気はんぱないねぇ。

    • 0
    • 15/09/05 20:17:56

    私も森田くんファンです。

    コンサートは行かれますか?

    • 0
    • 15/09/05 20:26:56

    私も入れてください!
    ここ数ヶ月剛くんと健くんで揺れてます…スイマセン。

    札幌行ってきましたよ!

    • 0
    • 15/09/05 21:26:25

    いいなぁ。コンサート(>_<)羨ましい。

    • 0
    • 15/09/06 00:22:27

    札幌、私も行きたかったです~

    私は横アリ行きますよ!

    グッズのお奨めありますか?

    • 0
    • 15/09/07 23:01:03

    何回でも行きたいですよね!
    すごーく楽しかったけど、まだこれから楽しみがあるのもいいなぁ♪
    札幌は会場が狭いから、後ろの方でもよく見れてよかったです!


    コンサートはすごーく久しぶりだったから、最近のグッズ事情が分からないんだけど…パンフレットは読みごたえ、見ごたえがあってよかったですよ!
    グッズ自体はどれも20周年ってのが前面に出てる感じでした!

    • 0
    • 15/09/08 00:36:35

    行きたかったなぁ。生でみたいわ☆

    • 0
    • 15/09/08 23:20:51

    パンフ楽しみです!

    札幌OMGで入りましたよー♪
    本当に近いですよね~(^-^)

    私は10周年の頃ファンになりました。
    皆さんは?

    • 0
    • 15/09/09 01:05:06

    デビューしたときから好きです☆

    • 0
    • 15/09/09 09:24:50

    私は出戻りで…
    Jr.のころからファンで10周年の前くらいからちょっとね(--;)、で1年半前くらいから再びって感じです。

    『学校へ行こう!』復活ですね♪
    たまにYouTubeで昔のを子どもたちと見るけど、大ウケしてます(^^)
    一夜限りとは言わず、レギュラーでやってほしいなぁ~

    • 0
    • 15/09/09 10:26:20

    >>17
    学校へ行こう。復活するんですか?(>_<)

    • 0
    • 15/09/09 10:50:48

    今秋一夜限りの復活なんだね~。嬉しい(^-^)v楽しみが増えた☆

    • 0
    • 15/09/09 14:54:47

    皆さん古株の方ですねー
    羨ましいです。

    昔のエピソードとか良かったら教えてください!

    15年前の24時間テレビ見てましたか?

    • 0
    • 15/09/10 22:56:14

    15年前…あまり記憶が…バイトをしてたりで所々TVで見てたはず(--;)

    確か剛くんが走った年かな?武道館に募金しにいってメンバーと握手したよ!
    武道館のまわり、沢山ファンの子集まってたし友達と長蛇の列に並んだ記憶がある。

    • 0
    • 15/09/14 00:55:02

    剛くんが走った時はすごい人だったみたいですね。
    次の日コンサートで、足を引きずりながら踊る剛くんを見ていられなかったって友達が言ってました。

    私は先月の24時間テレビ観覧してきました(^-^)

    • 0
    • 15/09/17 08:43:40

    走った次の日にコンサートとか、すごいな~(^-^)v最近はYouTubeでV6ばかりみてます。仲良しなのが伝わって来るし、こっちまで笑顔になります!

    • 0
    • 15/09/17 12:27:50

    主さんわかるぅ~!
    私もYouTube暇さえあればくらいの勢いで見てるかも(^^)


    こーらさん24時間見に行けていいなぁ~
    今は(これからもだけど)気軽に行けないとこに住んでるから羨ましい!
    横アリは今週末だったっけ?コンサート楽しんできてね♪

    昨日で、剛くんのドラマ終っちゃったね…
    かっこよかったのになぁ~残念(>_<)

    • 0
    • 15/09/17 12:41:07

    おとさん。共感してもらえて嬉しいな♪昨日は6人の夢を叶える旅みたいのみてたんだけど、カミセンはみんな可愛い。特に健ちゃんがだけど(笑)トニセンはイノッチを除いて昔から大人(笑)
    ドラマ終わって残念(>_<)剛かっこよかったなぁ☆
    こーらさん。コンサート行くのかな?行けて羨ましいです。楽しんで来てね~(^-^)vまた話聞かせてくださーい

    • 0
    • 15/09/17 22:40:36

    私もそれ見たよ!
    なんかいいよね♪
    確かにまぁくんは大人だよね…ずっと変わらない。V6の中にいるからそう見えるのかな?

    今日は、准くんが地方局生放送出てたよ!
    図書館戦争のPRで監督さんと一緒にね。
    中継かと思いきやスタジオで生出演。
    公開まで色々地方局出るんだろうね!大変だぁ~

    • 0
    • 15/09/17 23:15:08

    今日の仕事中頭の中は
    スピリットエンドレス
    坂本さんかっこいい~~

    • 0
    • 15/09/18 00:20:31

    私は最近はdarling聴きまくりです(^-^)v

    • 0
    • 15/09/18 01:56:47

    コンサートいよいよ明日です(^-^)v

    いつもはセトリとかチェックしていくんですけど、今回はネタバレ見ないようにして行ってきます。

    森田剛君ドラマは毎回コスプレみたいのあって面白かったですね!

    youtubeは家事しながらトニセンラジオ聞くのがお勧めです。

    • 0
    • 15/09/18 12:26:09

    >>29
    楽しんできてねー

    私はちょっと辛いことがあって
    今日はバリバリを脳内再生中
    健ちゃんの
    まだいけるよー!
    に励まされてます。

    • 0
    • 15/09/19 12:21:22

    こーらさん今日なんだね!
    横浜はお天気いいのかな?楽しんできてね(^^)

    みんなそれぞれハマってる曲があるみたいだね!
    私は札幌のコンサート行ってから、君が思い出す僕は~がすごく印象的でよく聴いてるよ!

    • 0
    • 15/09/21 16:54:36

    こーらさんどーだったかな?また話聞かせてくださーい(^-^)v

    • 0
    • 15/09/23 13:31:08

    Mステ、V6は後半みたいだね!
    ジャニーズメドレーは出ないのかな?

    • 0
    • 15/09/26 22:04:43

    横浜二日間いってきました(^-^)/

    落選した人が多い事を思ってくれて、ステージや通路を狭くして沢山お客さんが入れるようにしてくれてました。

    楽しかったです!

    ドラマが終わったので、剛くんガッツリ刈り上ってました(T_T)

    • 0
    • 15/10/02 16:47:58

    ちょっと間があきましたが…

    こーらさん2日間行ったんだぁ!いいなぁ~
    ちなみに、私は連休ビッチリ寝込んでたよ(T_T)

    最終日がWOWOWでの放送が決まったって…
    普段あまりTV観ないからBS放送とかケーブルとか入ってないんだけど、さっきから1人考えてる…どうしようo(T△T=T△T)o

    • 0
    • 15/10/06 00:36:40

    おとさん
    楽しかったです!
    三時間躍り倒してましたねー!

    • 0
    • 15/10/19 20:30:22

    もう少しで学校へ行こう。放送しますね。楽しみ(^-^)

    • 0
    • 15/10/21 13:23:07

    主さん、学校へ行こう!楽しみですね(^^)
    本当はレギュラーで復活して欲しいけど…視聴率よかったらあり得るのかなぁ?

    • 0
    • 15/10/22 09:13:17

    おとさん。おはようございます!V6ファンとしては復活希望です。もっとテレビ出てほしい。

    • 0
    • 15/10/24 20:31:18

    初めまして。私もV6ファンです。よかったら仲間に入れて下さい。主さんと同じ健くんファンです^_^

    • 0
    • 15/10/24 20:38:58

    にんさん(^-^)初めまして☆仲間に入ってありがとうございます♪健ちゃん含めV6の事語りましょうo(^o^)o

    • 0
    • 15/10/24 20:44:52

    お返事ありがとうございます。宜しくです( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 15/10/24 20:52:42

    仲間に入ってくれてありがとう。の間違いでした(^-^ゞこちらこそよろしくお願いします!健ちゃんの今の髪型個人的に嫌なんだけど、にんさん。はどおかな?ほっとけない魔女たちのマモル役の時の髪型が好きなんだけどな。メチャ可愛いし。

    • 0
    • 15/10/24 21:16:48

    コメありがとう。今のサラ髪もマモルくんの髪型も好きだよ^_^ 特に今の髪型はコンサート中に かきあげる時がセクシーでドキドキしちゃう。主さんはマモルくんの時が好きなんだね^_^

    • 0
    • 15/10/25 00:00:58

    あの髪型で蝶ネクタイなんかしてたらもう…(*ノ▽ノ)かわいすぎるー♪

    • 0
    • 15/10/25 06:45:24

    うん、めちゃくちゃ可愛いだろうね(≧∇≦)

    • 0
    • 15/10/25 10:26:10

    にんさん、はじめまして!
    よろしくです(^-^)

    私も健くんの髪型はマモルくんのときのが好きだなぁ。健くん=カッコカワイイであってほしいかも!

    • 0
    • 15/10/25 12:22:00

    にんさん
    初めまして!宜しくです!
    健くんの髪型、賛否両論ですよねー私もマモルヘアが好きかも~

    いよいよ代々木オーラスまで1週間ですねー(>_<)
    限定グッズが気になっています~

    図書館戦争は見ましたか?
    私は今日見てきまーす!

    • 0
    • 15/10/25 14:19:04

    マモルヘヤが一番健ちゃんには似合ってると思う(^-^)最近はずっとスカリミのPVばかり見ています!あーもうホント可愛すぎるよ~o(^o^)o
    コンサート行きたいな♪図書館戦争いいなぁ~(^^)v

    • 0
    • 15/10/27 22:44:26

    こんばんは!

    私SPOT LIGHTの特典映像が11/1までと聞いて最近よく見ています。


    皆さんはラブセンやっていますか?

    • 0
1件~50件 (全 352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ