V6のファン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 352件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/22 20:50:45

    2月14日に戸惑いの惑星がDVD化やったね!

    • 0
    • 351
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/01 00:23:02

    V6デビュー22周年おめでとうございます&#x{12:F7B2};
    まさか20年近くもファンでいられるなんて当時は考えもしなかった。
    最初は1・2年で飽きて他の人のファンになるかなと思っていたのに魅力に惹きつけられて20年近く経ったなんてビックリ。
    これからも変わらず応援します!

    • 0
    • 17/10/22 22:50:46

    今回岡田くんのハジけっぷりはすごかった。

    岡田くんは1人の時は大人だけどV6の中では末っ子になりますね。
    たぶん映画しか知らない人はビックリするほど。


    あと冬walkerの健くんは何?
    アイドルバリバリじゃない。
    私の周りでは女優三宅健になっています(笑)

    • 0
    • 17/10/22 19:30:20

    皆さんはV6のファンのことなんと呼んでいますか?
    Vファン?Vクラ?

    • 0
    • 17/10/22 12:57:42

    今日はコンサートオーラス。
    台風だけど大丈夫かな?
    Twitterではみんなびしょ濡れだって言ってる。

    • 0
    • 17/10/20 00:13:40

    昨日、V6横浜終わりました。
    あとは静岡3戦頑張って欲しい。

    横アリ最終日香港から来たファンが隣でした。
    喜んで満足して帰りました。

    • 0
    • 346
    • きのこおいしい
    • 17/10/16 00:03:41

    学校へ行こうの特番は嬉しいけどたまにはミッションV6なクマグスの特番見たい。

    • 1
    • 17/10/14 23:01:09

    18日参戦の方。
    もし偶然に声をかけていただければハロウィンのお菓子差し上げます。

    • 0
    • 17/10/13 00:38:36

    私にとって18日の横アリでオーラス。

    • 0
    • 17/10/09 20:53:21

    >>342
    昨日は岡田くんが子供を見つけて優しくボールを投げたら前の女の人が取ってその人は当たり前のように岡田くんがあげようと思っていた子供に手渡したって。
    銀テもスタッフからもらったらみんな1枚もらって後ろに渡すとかたくさん取ったファンは会場のテーブルに置いて帰るって…。
    何て優しいファンなんだ。

    • 0
    • 17/10/09 20:13:53

    >>341
    羨ましい!!私は金曜に横アリ行ってきたよ!センターステージとメインステージの間の花道の真横の通路側だった!!!サイッコーだったけど子供連れがボールやタオルもらってて羨ましかったー(´Д` )うちわももっとファンサもらいやすいの作って行けば良かったって後悔後悔…チケキャンばっかみて行きたい行きたいって思ってる。。。何公演も行ける人羨ましいー

    • 0
    • 17/10/09 16:34:18

    長野くん
    お誕生日おめでとう!
    私もTwitterで報告があるたびにコンサート行きたい!って思う。
    18日に行けるからガマンしなくては。

    今日はWOWOWのカメラ入るね~。

    • 0
    • 17/10/09 10:55:40

    長野くんおめでとう!!
    V6大好き過ぎて暇さえあればツイッターでV6検索…横アリ行きたいよー会いたいよー!!

    • 0
    • 17/10/08 00:28:10

    坂本くんの足心配、コンサートだからって無理はしないで欲しい。

    • 0
    • 17/10/07 10:25:52

    >>337
    サインボールとタオルだ!

    • 0
    • 17/10/07 07:09:03

    昨日行ってきましたー!
    セクゾも関ジャニの村上くんも風間くんも来てました!
    センター席の通路側で1メートルくらいの距離だったー!後ろの親子が手伸ばしてサインボールと倒れ貰ってた!うちも子供連れて行けば貰えたかな

    • 0
    • 17/10/06 21:13:23

    Twitter見ていたら今日9係のメンバーが来ていて渡瀬さんの席があって写真を置いていたってツイートがあって泣いてしまった。

    • 0
    • 17/10/04 22:04:49

    皆さん参戦できて羨ましいです!
    明日解放席の抽選なのであやかりたい(><)
    落選だったら泣く…

    • 0
    • 334
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/01 13:42:34

    >>333
    楽しかったです!
    バッチリ長野くんポイント貯めてきましたよ~!何ポイントでどこで交換できるのか知りたい(笑)

    • 0
    • 17/09/30 16:22:04

    >>332
    楽しんでくださいね!
    長野くんポイントをしっかり貯めてくださいね。

    • 0
    • 17/09/29 14:41:30

    明日、札幌コンサート行ってきます!
    さっききたえーる寄ったらV6トラック停まってたよ~楽しみだぁ(^^)

    • 0
    • 331
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/28 22:48:51

    私も横アリセンターだった!

    私は人生初コンサート☆

    楽しみすぎるー

    • 0
    • 17/09/28 18:00:37

    横アリの座席の見方よくわからない。
    アリーナでもスタンドみたいだし。
    たぶんAタイプだから私は見切りになりそうだ。

    • 0
    • 17/09/27 22:10:46

    横アリ、人生初のセンター席だった!!!13年ぶりのコンサート楽しんできまーす

    • 0
    • 328
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/25 16:06:15

    Twitterで出会ってコンサートでよく会うよ。
    今回も名古屋と大阪で会って、横アリでも会う予定。

    • 0
    • 327
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/22 16:10:45

    みなさんV6ファンの友達いますか?
    どうやって作ってるの?ネット?

    • 0
    • 17/09/20 02:41:54

    Mステ見た人

    TOKIOとのトーク最高だったー
    あと何年踊れるのだろう
    30周年まで頑張って欲しい&#9829;&#9825;

    • 1
    • 17/09/12 20:08:33

    >>324
    スタンド席に子供いましたよ。
    もし見にくいようなら本来はいけないけどイスに立たせている人もいました。

    • 0
    • 324
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/11 20:45:13

    一緒に行く予定の友達が行けなくなったー。
    お金は出すからごめんって…
    1人で行くか3歳になったばっかりの子どもと行くか。
    片道約2時間はきついかなぁ3歳児と普通席ってどうなのか、わかる方いますか?

    • 0
    • 17/09/10 20:01:20

    岡田くんの投げる色紙は天井に当たってどこかに落ちるのが今は名物?

    • 0
    • 17/09/04 11:35:49

    今日はV6結成22年目です!

    • 1
    • 321
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/31 00:09:20

    愛なんだ2017を見た。
    やっぱりV6最高だわ

    • 2
    • 320
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/21 17:12:46

    今は岡田くんの色紙投げるのは凶器だと言われている(笑)

    • 0
    • 17/08/20 02:49:02

    >>318
    ちなみに…ネタバレでセトリ先に見てたんですが、ちがう曲も歌ってました(o^^o)

    • 0
    • 17/08/20 02:47:01

    子ども連れだったので二階席だったけど、かなり楽しめました!会場に着くのが遅く、開演までにグッズ間に合わなかったので手だけで応援しました( ;∀;)
    二階席のすぐ近くも通ってくれて間近で見られました!!

    • 1
    • 317
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/19 19:42:14

    福岡楽しんでいるかな?
    名古屋では岡田くんの長野くん愛すごかったけど。

    • 0
    • 17/08/19 08:48:47

    今日、マリンメッセ福岡いきます!

    • 0
    • 17/08/18 20:21:34

    土曜に学校へ行こう2年前の再放送するねー

    • 0
    • 17/08/18 20:20:39

    >>313
    見てるー!!
    少年クラブもみたよ~

    • 0
    • 17/08/18 20:08:18

    今からMステで歌うよ

    • 0
    • 17/08/16 17:45:25

    >>311
    ステキー!!!
    私も横アリ行くからみんなで楽しく気持ちよく盛り上がりたいわ

    • 0
    • 17/08/15 12:48:27

    >>310
    Twitterに乗っていたけどいのっちのタオルは子供の前の席に落ちたんだけど女の人が取って後ろの子供の肩にタオルを掛けてあげたんだって。

    銀テープもアリーナで座って拾った人が拾えなかったスタンドの人にあげたりしていい話し。
    ヤフオクとかメルカリに出品するよりいいよ。

    • 0
    • 17/08/14 22:05:36

    ツイッターで健くんの色紙子供がもらったとかイノッチのタオルもらったってみるけどやはり子供有利…子供と一緒に行きたいなー!!

    • 0
    • 17/08/12 02:37:37

    コンサートの終わりに銀テープを拾った人が持っていない人にあげているのをかなり見た。

    • 1
    • 17/08/12 01:47:38

    初日はバタバタ感があって面白かった。

    • 0
    • 17/08/11 14:58:28

    グッズ全部欲しい。

    • 0
    • 306
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/11 13:46:57

    今回可愛いねー!外部の人に頼んだりとかするんだね。
    これ、 20周年の時に健くんがこっそり作ってメンバーにプレゼントしたTシャツのイラストレーターさんかな?いのっちが逆さのやつ。

    • 0
    • 17/08/11 10:59:48

    >>304
    そーなんですね。ありがとございます。

    • 0
    • 17/08/11 06:39:20

    >>303
    コンサート会場。
    今は名古屋のガイシホール

    • 0
    • 17/08/10 21:10:06

    >>302
    すいません。これはどうやって買えますか?

    • 0
1件~50件 (全 352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ