おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33604件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/20 08:22:31

    https://www.instagram.com/p/BFlrW0fBsZ-/
    文章がおかしい。本当に知恵遅れを疑う。

    • 1
    • 16/05/20 04:47:01

    長男くんの絵を載せ始めた
    他に書くこと無いのかな
    また文おかしいし

    • 0
    • 16/05/20 01:03:36

    料理が下手でもさ、ごめんねお母さん料理下手だけどもっと勉強して頑張るね!て感じだったら見守れるんだけど…
    ドヤァ!って作り方とかアップしちゃうからね。
    朝からマフィン、オシャレでしょ!ドヤァ
    10倍粥は冷凍ご飯つぶすだけ!ドヤァ

    • 0
    • 16/05/19 23:44:26

    Chirdren→Childrenって書きたかったのかなー?
    スペル違うよ…

    • 0
    • 16/05/19 23:39:54

    おかもとまりはどういうつもり?
    前の奥さんの子供を虐待するのは信じられない
    なんでそんなに意地悪するの?
    お母さんがいないだけでも、貫太郎君は寂しい思いをしているんだよ

    • 0
    • 16/05/19 23:16:52

    >>604
    人の意見を聞けるような女じゃなさそう

    • 0
    • 16/05/19 22:46:45

    ここ見てるなら改善されそうなものだけど、一向に改善されないね
    生ゴミ飯や遊び歩き

    • 0
    • 16/05/19 22:34:56

    おかもとまりさん、お子さんへの愛情無いの?
    離乳食もご飯も、お子さんが可哀相で涙が出ました

    • 0
    • 16/05/19 22:00:04

    あんな所まずクリックしないよ。
    そんなに2500万が欲しかったのか…。
    注意を促すというより、自分のお馬鹿さをアピールしちゃってるよ。

    • 0
    • 16/05/19 21:57:38

    わたしはこの人のブログを見て、自分がどれだけちゃんと家事や育児や仕事が出来てるのか気付けて自分でもすごいなーと思いました(≧∇≦)多少どっかをサボってもおかもとさんみたいにたくさんサボるのは出来ないし、ましてそんなにサボるのなんて想像できません(^^;;
    おかもとさん言い訳ばかりせず、今しかできない2人の育児しっかり目に焼き付けてがんばって!

    • 0
    • 600
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/19 21:44:34

    旦那不細工すぎてきっつ。頭の病気のおかもとからしたらイケメンなのか?

    • 0
    • 16/05/19 20:42:43

    これ、URLコピーしてうちらがクリックしたらどうなるんだ??

    • 0
    • 16/05/19 19:26:01

    今時、あんな詐欺サイトをクリックするバカはいないよ
    しかも「騙されちゃダメ!」だってさ
    マジでおかもとまりは知恵遅れなんじゃないの?

    • 0
    • 16/05/19 19:19:32

    あんなんブログに書く芸能人いるんだ
    中学生みたいだな
    クリックしてる暇あったらちゃんとご飯つくりなよ

    • 0
    • 16/05/19 19:08:49

    えっ?あんなんクリックしたの??騙しの手口でもクリックしたら見られるやつじゃないんだよね???
    お金ないんだね… 情けない

    • 0
    • 16/05/19 18:54:19

    また自分を正当化して必死だね~。
    あんな言い訳してお疲れさま(笑)


    マイナスな言葉や考えは流すと言いながら
    周りを気にするって批判されたくないって
    事でしょ?

    あんな長文書いて本当に子供だね。
    矛盾しすぎて笑えるわ。


    • 0
    • 16/05/19 17:59:55

    赤ちゃんを檻みたいのに入れているけど、私はあんなの使わない
    かわいそうだもの
    ママはアイロンしているから危ない?それは大人の事情
    赤ちゃんが寝ている時にアイロンがけしなさいよ
    今の月齢ならまだまだ寝ている時間が多いんだから出来る筈だよね
    ああ、そうか、怠け者のこの人は赤ちゃんが寝ている時は自分も寝ているのか

    • 0
    • 16/05/19 17:07:17

    件名ママリのブログ
    体調を漫然にしてどうするの。
    それを言うなら
    万全
    ね。
    ふいたわ。

    • 0
    • 16/05/19 15:59:27

    いっそここを名指ししてみんながぐうの音もでないほど反論したらいい。
    無理だろうけど(笑)

    • 0
    • 16/05/19 15:58:41

    本当に生ゴミみたいなごはん

    • 0
    • 16/05/19 15:53:02

    長男君の暗い顔や目は異常だよね
    子供のあんな顔は見た事ないよ
    学校担任は気を付けていると思うよ

    以前から、性格に問題があると言われているおかもとまりに
    継子の世話は絶対に無理だよ

    • 0
    • 16/05/19 15:25:37

    「こうゆう」だって…


    1番の被害者は長男くんだよね
    本当に気の毒
    いつも顔が死んでるもん

    • 0
    • 16/05/19 14:42:04

    >>576
    わからないけどさー我が子だったら好き嫌いがあるからって手抜きはしないんだよ

    • 0
    • 587
    • りんごシャーベット
    • 16/05/19 14:06:45

    いろいろ残念な方だっていうのはわかったけど、せめて離乳食だけは頑張っていただきたい
    喉を詰まらせたり、アレルギーだったり、命に関わるからね
    離乳食の本を買うぐらいのお金はあるだろうに
    食べさせられるものとか、大きさとか書いてあるのにね
    プチメ?でのアドバイスだけでやってるのかな?(^^;;

    • 0
    • 16/05/19 13:58:47

    おかもとまりは評判が気になって、色んな所を見てるよ
    Twitterだか2ちゃんねるだかに
    「ブログのコメントがいつも2、3個だけ」と指摘され速効コメント欄を消去」
    わかりやすいんだよね

    • 0
    • 16/05/19 13:46:21

    マイナスなこと流す、て言ってるならいちいち反応すんなよ

    • 0
    • 16/05/19 13:41:53

    この人こわい?確実にこれ見てる!もろ反映してるし!気持ち悪。 ほんと病院行って!ちょっと楽になるよ!

    • 0
    • 583
    • マカロニグラタン
    • 16/05/19 13:31:12

    アイロンなんかしてねーじゃん。
    オリの中で泣いてる子の写真撮って楽しいか?

    • 0
    • 16/05/19 13:26:39

    は?
    家事してて構えなくて、泣いてそのまま寝て「よかった」?!
    は?
    は?
    へ?
    え?
    私だったら「ごめんね」
    謝るまでいかなくても
    「よかった」
    はないだろ。
    なんだけど。やっぱり共感できないこの人。

    • 0
    • 16/05/19 13:21:02

    >>578
    うちはすりおろすまではしなかった。ただ包丁ですごく細かく切って、とろみをつけた。

    • 0
    • 580
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/19 13:18:05

    長男は元奥さんの親に育ててもらった方がいいだろうに。

    この人ホットケーキミックスばっかりだな。マフィンも焼きドーナツもワッフルもホットケーキミックス。本当に健康に気を使いたいなら、マフィンくらい小麦粉から作ればいいのに。

    • 0
    • 16/05/19 13:16:01

    >>570
    いや、あれは悪意があるよ
    妊娠中あったけどかわいかった。
    性格はブ(略)なんだろうけど
    ほんと、ここみてるの確実(かくじつ)だと思えるくらいブログに反映(はんえい)されてるね…
    悪口じゃないよ
    アドバイス。
    病院いこうね

    • 0
    • 578
    • りんごシャーベット
    • 16/05/19 13:11:49

    私の知識不足かもしれないけど、ささみって最初は冷凍してすりおろしたりしませんでしたっけ?(^^;;
    あととろみをつけて飲み込みやすくしたり
    ゴックンできたのかな?
    写真だとかなり大きいように見えるんだけど
    赤ちゃんがかわいそうだ(^^;;

    • 0
    • 16/05/19 12:55:28

    間違えた
    見ているお前らにではなく、見ているだけのお前らにだった

    • 0
    • 16/05/19 12:51:31

    理屈っぽくて、好き嫌いの多い憎らしいガキなんだよ
    見ているお前らに何がわかるんだっ!

    • 0
    • 16/05/19 11:23:06

    >>565
    もう栄養失調になってそう
    あの長男元気ないよね?子供らしさがないって言うか

    • 0
    • 16/05/19 10:55:39

    言い訳ばっかりする前にちゃんと子育てと家事やってください。言い訳ばかりあほですね

    • 0
    • 573
    • マカロニグラタン
    • 16/05/19 10:33:07

    旦那ブログも外食ばっかり。しかも飲んでばかり。夜、家にいなさそう。

    • 0
    • 16/05/19 10:17:04

    お得意のちくわの中にキュウリを入れて爪楊枝で刺したのまた作るかな?
    あれって、お料理の下手な人は必ずお弁当に入れるよね
    いつもの奇妙な料理ではなく、長男クンの為に定番の唐揚げ、ウインナー、卵焼き、煮物
    ハンバーグ、シューマイ、ポテトサラダであってほしい

    • 0
    • 16/05/19 09:51:24

    お弁当もブログに載せそ~ 頑張りました!て。また貧相なんだろうな。よくあんな料理?しか作らないのに堂々と作り方まで説明できるのかしら?

    • 0
    • 16/05/19 09:44:22

    >>567
    なんてブスなの?自撮りしているブログの写真は修整できるけど、
    カメラマンが撮った写真は修整出来ないもんね

    • 0
    • 16/05/19 09:33:14

    ここ見て色々と言い訳してるね。
    世の中のママは、エステや女子会に
    行ってる暇なんてないですよ~

    言い訳する前に
    当たり前のことちゃんとしましょうね。

    • 0
    • 16/05/19 09:30:16

    運動会のお弁当作って大満足して、その後しばらく息抜き三昧が目に見えてる

    • 0
    • 16/05/19 09:11:58

    >>566
    実際に怠け者みたいだよ
    おかもとまりは「自分は頑張っている」が口癖だけど、有吉弘行が激怒
    http://www.asagei.com/excerpt/32331

    • 0
    • 566
    • りんごシャーベット
    • 16/05/19 08:54:59

    きっとキャパが小さいんじゃないかなぁ
    すぐ容量がなくなっちゃうから、疲れて息抜きをすぐしちゃうのかも
    我々からすれば遊びすぎ!でも、本人からすれば
    もう限界!私頑張った!ってなっちゃうのかな(^^;;
    まぁブログとかテレビとかを通してだから、本当はどんな人なのかわかんないけどね(^^;;

    • 0
    • 16/05/19 08:52:13

    親が軽め…というか、おやつみたいな朝食でも、子供にはちゃんとした朝ご飯食べさせようね。栄養失調になっちゃうよ。給食が命綱。

    • 0
    • 16/05/19 08:50:29

    おかもとさーん
    3時のおやつにはまだ時間がはやすぎますよー

    • 0
    • 16/05/19 08:39:07

    この人の頑張る!は口先だけで怠け者なんだよね
    ちょっと忙しいと、大変だ大変だとパニックになり
    本人は「泣きながら家事をしていた」「一人でのんびりお風呂に入りたい」
    だったら、仕事をしなきゃいいじゃん
    誰もアンタなんか見たくもないし、代わりはいっぱいいるよ
    それに忙しいなら二度寝やエステ、女子会は出来ない筈だよ
    だったらその時間にゆっくり風呂に入れば?

    • 0
    • 562
    • マカロニグラタン
    • 16/05/19 07:08:59

    >>560
    そう思った!網越しに「可愛い、可愛い」って言ってるのかもね。
    我が子で、網越しなら長男はいったいどんな接し方なんだろう。

    • 0
    • 16/05/19 06:13:06

    何にでもオリーブオイルと豆乳大好きだよね。ヘルシーなのは大人用でいいけど、子供用には普通に作ってあげたらいいのに。 母親なら普通子供にはしっかり食べさせてるんだけど、この人面倒臭さがってやってあげて無さそう。違うの食べたいとか子供に言われたらまた具合悪くなって、やれ息抜きだ頭痛がて逃げるんだよねー 散歩したいなら赤ちゃん連れて少しでも一緒に散歩してあげたら? わたしは仕事行くまでやってるけどねーでもおかもとさんみたいに出来て当たり前のことをいちいちみんなに報告しませんがね!恥ずかしいので笑

    • 0
1件~50件 (全 33604件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ