おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 561
    • 牛乳
      16/05/19 06:13:06

    何にでもオリーブオイルと豆乳大好きだよね。ヘルシーなのは大人用でいいけど、子供用には普通に作ってあげたらいいのに。 母親なら普通子供にはしっかり食べさせてるんだけど、この人面倒臭さがってやってあげて無さそう。違うの食べたいとか子供に言われたらまた具合悪くなって、やれ息抜きだ頭痛がて逃げるんだよねー 散歩したいなら赤ちゃん連れて少しでも一緒に散歩してあげたら? わたしは仕事行くまでやってるけどねーでもおかもとさんみたいに出来て当たり前のことをいちいちみんなに報告しませんがね!恥ずかしいので笑

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ