おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33577件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/24 01:36:06

    >>28685
    私も本当にびっくりした。
    大人なのにあんな人いるんだって思った。
    岡本嫌いだけど岡本が鬼嫁にならないとあの家庭は崩壊するよ。

    • 5
    • 17/11/24 01:40:12

    >>28684
    数年前の番組で寿司かな、食べつくす内容だったのにたくさん食べられないからって拒否してた。
    だったら出なければ良いのに岡本とコンビ組んだ人が可哀想だった。
    なのに組んだ相手に謝るわけでもなく平然としてた。
    どんだけ女王様なの。
    あれ以来嫌いになった。

    • 8
    • 17/11/24 05:56:18

    >>28722
    数週間前のツイッターで、
    子供達には父親が必要だから、もう生きて帰ってきてくれればそれでいい、
    とか書いていたのは、しょっちゅう事故起こしているって事だったのかな?

    あの赤い車、あまり大きくはないけど、左ハンドルだから、一応外車だよね?
    車種は何か知っている?

    • 3
    • 17/11/24 07:04:26

    >>28730
    外車じゃないよ
    写真は反転してるから、左に旦那が写っている事があるだけ
    違う時もあるよ
    私もはじめはGOLFかと思ってた
    Google検索で見ると
    家の前に止まっているけど、マジでボロッボロ

    • 5
    • 17/11/24 07:45:25

    >>28731
    なるほど、ありがとう。
    左ハンドルとばかり思いこんでいたから、車種が何なのか本当にわからず不思議だった。
    外車じゃなかったのね、納得。

    ストリートビューで見ると、木々が反射して窓の中を確認できず、ハンドルが
    左か右か判別不能だったけど、家族で外出や夫婦2人で車でどこかへ行く時には運転席が左側になっている。

    ぶつけた箇所は気付かなかったから、後で落ち着いたら見てみるね。
    ありがトン。

    • 2
    • 17/11/24 08:50:53

    マツダのコンパクトカー
    たぶん旧式のデミオでしょ
    ミラーも下地が出ちゃうぐらい擦ってるし
    左前の凹みも凄い

    それより、家の前が本当に汚い
    枯れた植木鉢を沢山放置
    はしごも放置
    ゴミの出し方も汚い

    隣の家はとっても綺麗にしているのにね

    • 8
    • 17/11/24 09:58:03

    旦那の事ばっかだらしないと言ってるけど、私らからしたらおかもとさんも相当だらしないよ
    台所も片付いていないし、少しは前もって掃除をしたであろう撮影時にあんななら、普段はどんな汚いの?って感じ
    旦那がきれい好きじゃなくてよかったね

    • 9
    • 17/11/24 10:37:09

    >>28734

    旦那がアレだからね。w

    2016年の頃と比べたら、リビングは劇的に綺麗になっているよ。

    https://ameblo.jp/now-now-nao/entry-12141240949.html

    • 2
    • 17/11/24 10:46:20

    >>28735
    それは旦那が散らかしただけでしょ
    それと比べたら当たり前でしょ

    おかもとが掃除した「今」でも汚いって言ってるんだけど、意味わからないの?

    • 5
    • 17/11/24 10:50:55

    また始まった!

    • 0
    • 17/11/24 11:06:58

    おかもとまりさんは、以前からルーズ
    一人暮らしの時の部屋が汚部屋
    旦那が自分より更に無精だから、調子に乗ってるだけ
    料理の盛り付けのだらしなさも半端ないよね
    ちゃんとすればいいのに

    • 6
    • 17/11/24 11:09:32

    部屋はあの旦那がいたら綺麗にしてる方だと思うようになってきてる。整理整頓のハードルが下がるんだろう。

    • 4
    • 17/11/24 11:14:20

    玄関に枯れた植木鉢がゴロゴロ
    中身を処分して、重ねるとか、考えないのかな?
    貫ちゃんの学校から、持ち帰った朝顔の鉢も放置
    こういう所でも、貫ちゃんを大事に思っていないのがわかる
    子供の気持ちを考えなよ

    • 5
    • 17/11/24 12:13:56

    ストリートビュー撮影日時が2016年11月下旬、冷蔵庫が届いた日。
    朝顔は当然枯れて、鉢と支柱のみ。
    夏休み前に学校から持ち帰った頃は綺麗に咲いていただろうね。

    • 1
    • 17/11/24 12:15:17

    あんな狭い家によく人を呼べるね
    しかも「パーティー」

    群馬の実家が貧乏で汚いから、あの家でもよく思えちゃうのかな?

    私の家がおかもとさんの家なら、恥ずかしくて誰も呼べないし、隠すわ

    • 6
    • 17/11/24 12:17:24

    右ハンドル。
    私もデミオだと思う。

    • 2
    • 17/11/24 12:17:46

    >>28741
    そうなんだ?11月下旬まで放置なんて有り得ないね
    おかもとまりさん、どんだけだらしないんだか

    • 3
    • 17/11/24 12:37:01

    芸能人の家なのに、門も無ければ高い塀も無いから・・色々と家の周りが丸見えでいいの?って感じ。

    独身時代にストーカー被害に遭い、ポストの郵便物から鍵を盗まれているのに、今の家、危機管理の面が杜撰すぎないか、心配。


    • 2
    • 17/11/24 15:11:44

    >>28735よくこういう男と結婚しようと思ったね

    • 1
    • 17/11/24 15:57:23

    >>28746
    どっちもどっち
    お似合いです
    恵比寿駅で発狂して、前の男の名を泣き叫ぶ
    それを目の当たりにして一緒にいられるのは、あの性格だからなのかな
    おかもとさんも、そんな姿を見られたのに、よく威張れるよね
    私なら一生旦那に頭が上がらない

    • 6
    • 17/11/24 16:54:24

    >>28747
    なんせ、自称鉄のメンタルですからw
    そんな姿を見られても
    「どう思われても気にしなーい」

    • 6
    • 17/11/24 17:33:07

    インスタに私服ドヤって載せてるー!
    シャツとスカート全然合ってないよ?
    靴はどうせコレでしょー 笑

    • 2
    • 17/11/24 17:46:48


    収入はあるのにケチな旦那からの経済的DVがひどくて、ケチケチ生活かと思い込んでいたけど、収入そのものが逆パターンだった?

    リカコが渡部篤郎と結婚していた頃、「誰のお陰で飯が食えていると思っているんだ?嫌なら出ていけ!」と当時は無名俳優だった渡部篤郎に怒鳴っていたエピソードは有名。
    旦那にゴミ出しや子供の送り迎えをさせてアゴで使っていたと。

    おかもとさんも今はいいけど、旦那が仮に自力で稼いで生活できるようになっいら積年の恨みで、即、離婚されそう・・・。

    • 2
    • 17/11/24 17:53:10

    だらしなかろうが、稼ぎがなかろうが、旦那に文句は言えないよ
    発狂した姿を見られてるんだから

    駅前で靴を脱いで泣き叫んでる妻の手を引っ張り、連れて帰ったnaoの切なさ
    もう片方の手にはベビーカー
    貫太朗君が一緒じゃなくて本当によかった

    • 8
    • 17/11/24 18:00:44

    参考までに↓知恵袋より

    格差婚です。夫婦で収入格差があり夫

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1326702773

    • 0
    • 17/11/24 18:17:39

    >>28751
    あんな旦那(貧乏、不細工、だらしない、子連れ)でも、親が手放しで結婚を喜んでいるのはそういう事か
    精神疾患がある娘が結婚出来たから万々歳なんだね

    • 4
    • 17/11/24 18:25:40

    世間の人から、勘違いや誤解をされてヒット曲の有る作曲家と思われていると
    何かと大変だよね、いちいち訂正するわけにもいかず。

    おしりかじり虫を作曲した人と思われている様子。

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11154575871?__ysp=44GK44GL44KC44Go44G%2B44KKIOaXpumCow%3D%3D

    • 0
    • 28755

    ぴよぴよ

    • 17/11/24 18:40:33


    更に、KAT-TUNの曲を作った作曲家NAO氏と同一人物と混同されるのも、
    いちいち訂正するわけにいかず、世間から勘違いされて評価されると
    辛いよね。




    

    • 1
    • 17/11/24 18:47:18

    おかもとまりは統合失調症なんだよね
    またいつ発狂するかわからん
    会社の子、一緒に仕事するの怖いだろうね

    • 8
    • 17/11/24 18:49:50

    >>28751
    本当にそう思う

    いきなりおかしくなって、子供に危害を加えそうで怖い
    ちゃんと薬を飲んでるんでしょうね
    おかもとさんルーズだから、飲み忘れそう

    • 9
    • 17/11/24 21:55:31

    この夫婦
    気持ち悪い。
    旦那もたるいが
    おかもとまり、、うるさいしえらそー!

    • 8
    • 17/11/24 23:48:13

    インスタライブしてるけどハイテンションすぎて怖い

    • 2
    • 17/11/25 00:38:56

    >>28751
    そうなんだー。
    子供二人が心配だね。

    • 4
    • 17/11/25 03:26:53

    >>28758
    無知で申し訳ないけど、薬を飲んでれば一生症状を抑えられるの?
    薬飲んでても赤ちゃんも産めたんだよね。

    • 1
    • 17/11/25 04:52:33

    芹那とおかもとさんのストーリー…。
    気持ち悪い……。

    • 5
    • 17/11/25 04:57:56

    薬飲んでたら症状は抑えられるの?と言われると、どうなんでしょうかね
    薬飲んでても、ダメな時はありますよ
    副作用もありますし……
    どうなんでしょうか………

    • 4
    • 17/11/25 07:55:50

    >>28749
    今回の私服アップは、▶︎shopのインスタに誘導する仕事。

    @lerevevaniller

    @joint_space

    どう見てもステマ、宣伝仕事。


    • 0
    • 28766
    • 病気でも子育て頑張ってる人はごまんといる
    • 17/11/25 08:00:19

    >今日は、子供たちが、ばあばの家にお泊まりなので...

    言い方がいやらしいよね。
    子供たちが泊まりたがってるみたいな。泊まらせてるくせにね。
    こうやって毎日のように羽伸ばしてるんだろうね。
    おかもとがいくら統失だとしても、やっぱりばあばもおかしいと思う。
    病気だからって、発狂するかもしれないからって、育児放棄していいわけない。

    • 10
    • 17/11/25 08:19:10

    夫が大人の発達障害、妻はカサンドラ症候群

    「カサンドラ症候群」とは? 夫の“発達障害”に悩む妻が増加中

    「離婚するなら生活費を全額請求する」 “発達障害”の夫と離婚できない理由

    大人になって気づく発達障害

    • 2
    • 17/11/25 08:22:37

    旦那naoさんと旦那のお母さんは、是非、早めに烏山病院を受診して下さい。

    発達障害 外来

    昭和大学付属 烏山病院
    http://www.showa-u.ac.jp/SUHK/department/special/ddis.html

    • 0
    • 17/11/25 09:05:28

    >>28768
    旦那の発達障害より、おかもとまりの統合失調症の方が心配
    旦那は普通に生活してるけど、おかもとまりは恵比寿駅で発狂
    そのうち、また何かやらかしそうで怖い

    • 9
    • 17/11/25 11:32:41

    >>28766
    おかもとまりが、また発狂するからだけじゃないと思う
    自分の息子に収入が無いから、嫁の言いなり
    おばあちゃん倒れなきゃいいね

    おかもとさんは、ちょっと子供と遊んだだけで
    「頭痛い」「疲れた」というけれど、
    年を取った姑が子供の世話するのは
    若いおかもとさんより大変で
    もっと疲れていると思わないのかな?
    本当に最低な嫁

    • 10
    • 17/11/25 12:59:21

    もう、出来ることならば離婚したほうがいいよ。
    お互いに我慢の限界を通り越しているはず。
    それに、旦那は旦那で、子供全く好きではない感じ。
    「もしズレ」で子供の名前を呼んで話しかけている場面が一つも無かったし、
    次男を追いかけていく時も、普通は名前呼びながら行くと思うけど無言のままだった。

    旦那のFBの写真を見ると、入手困難と言われる幻のお酒「十四代」を呑みに行った様子。

    過去にも高価な洋酒のボトル写真をアップしていた事があったし、
    酒代はケチらずに使うんだね。

    • 3
    • 17/11/25 13:10:03

    離婚はしないと思うし、しない方がいい
    統合失調でヒステリーのおかもとまりは、あのぼーっとした旦那だから結婚出来た
    何よりおかもとまりが旦那にベタ惚れ

    統合失調でヒステリーのおかもとが、体調のいい時に小銭を稼ぐ
    生活費を稼いでるのは嫁なので、仕事の無い旦那の親に遠慮なく子供を預けられる
    おかもとまりが言う、まさにウィンウィンの関係

    • 2
    • 17/11/25 13:23:25

    旦那がだらしないだの、不細工、子持ち、収入が無い、なんて言うが
    だからこそ、統合失調症のおかもとまりと結婚したんでしょ

    旦那の方が、立場が上なんだよね
    怒鳴られたりはしてても、自由に飲み歩いたりしているからね
    旦那が優位に立っている

    • 2
    • 17/11/25 13:27:33

    >>28769

    ネットの根も葉もないデマは拡散しやすく訂正されにくいことが明らかに
    http://buzzap.jp/news/20141013-rumors-outrace-truth/
    前略

    >このように、少なくともネット上ではそのウワサにどれほどの根拠があるのかよりも面白く、
    目を引くことの方が大切であり、それらのウワサの根拠を突き崩し、
    訂正するためにはある意味「最初のウワサよりも面白く目を引く」真実を提供するしかなさそうとのこと。

    面白そうな記事を見つけては、
    読んでその精度を検証することもなくSNSでこれ見よがしに拡散する人は跡を絶ちません。
    そうした安易な情報のシェアが根も葉もないウワサを根絶不可能なまでに拡散させてしまうことに繋がっているのがよく分かります。

    そうした根も葉もないウワサはスマイリーキクチ中傷被害事件のように、
    時に無実の人や集団を貶め、社会生活を破壊する危険もあります。
    情報リテラシーというと手垢のついた言葉かもしれませんが、簡単に情報を広められる時代だからこそ、
    各自がしっかり検証する習慣をつけることが必要です。

    • 0
    • 28775
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/25 13:48:36

    >>28774
    根も葉もないネットの噂じゃなくない?
    おかもとまりが恵比寿駅で旦那と下の子と一緒にいて、泣き叫んでいたのは、Twitter目撃情報いっぱいあるよ
    Twitter主は普通の人達で、今も使用されているよ

    • 1
    • 17/11/25 14:01:12

    >>28771
    そんなの飲んでないでかんちゃんに服でも買ってあげなよクズ。

    • 1
    • 17/11/25 14:16:54

    >>28775
    あなた、ネタが古すぎるの!

    同じネタばかり書き過ぎ。

    ネタを構築しすぎ。







    • 0
1件~50件 (全 33577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ