おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 28750
    • ぶどう
      17/11/24 17:46:48


    収入はあるのにケチな旦那からの経済的DVがひどくて、ケチケチ生活かと思い込んでいたけど、収入そのものが逆パターンだった?

    リカコが渡部篤郎と結婚していた頃、「誰のお陰で飯が食えていると思っているんだ?嫌なら出ていけ!」と当時は無名俳優だった渡部篤郎に怒鳴っていたエピソードは有名。
    旦那にゴミ出しや子供の送り迎えをさせてアゴで使っていたと。

    おかもとさんも今はいいけど、旦那が仮に自力で稼いで生活できるようになっいら積年の恨みで、即、離婚されそう・・・。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ