おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 28771
    • アイスオーレ
      17/11/25 12:59:21

    もう、出来ることならば離婚したほうがいいよ。
    お互いに我慢の限界を通り越しているはず。
    それに、旦那は旦那で、子供全く好きではない感じ。
    「もしズレ」で子供の名前を呼んで話しかけている場面が一つも無かったし、
    次男を追いかけていく時も、普通は名前呼びながら行くと思うけど無言のままだった。

    旦那のFBの写真を見ると、入手困難と言われる幻のお酒「十四代」を呑みに行った様子。

    過去にも高価な洋酒のボトル写真をアップしていた事があったし、
    酒代はケチらずに使うんだね。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ