おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33604件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/28 12:57:26

    https://twitter.com/oricon/status/736397345974149120
    旦那は本当に気持ち悪い。こんなのとよく暮らせるよね。生理的に無理。

    • 0
    • 16/05/28 10:43:46

    毎回客が集まらないのにイベントをする
    需要もないのにわりと仕事がある
    下らない事ですぐYahooニュースに取り上げられる
    以前は枕営業を疑われていたけど、在日だからという話
    芸能界はスタッフにも在日が多いから在日は推される

    • 0
    • 16/05/28 09:49:55

    この夫婦は誰に需要があるんだろうか。
    イベント企画する方も企画する方だね。
    ひと集まるのかな?

    • 0
    • 16/05/28 09:43:16

    目が怖いw

    • 0
    • 16/05/28 09:41:44

    >>1035
    そうそう。群馬同僚も、そもそもが間違ってる知識なのに、変換したら漢字が出てきちゃうから「それで合ってる!」って勘違いしてたよ。
    きっと、「漢字わからなくても変換すればでてくるから便利ー♡」とか思ってるんだろうな(苦笑)←

    • 0
    • 16/05/28 09:34:27

    資格マニアって温泉ソムリエの他に何か持ってるの?

    • 0
    • 16/05/28 09:22:28

    >>1028 >>1029
    変換ミス以前の問題 
    「万全(ばんぜん)」をまんぜんと読んでいるから漫然が出ちゃうんだろうね
    本当に知恵遅れじゃないかと思うぐらいの頭の悪さ

    • 0
    • 16/05/28 09:09:18

    じいじとばぁばって誰のご両親?
    旦那の両親かな。
    種まき息子のおかげで腹違いの兄弟をみることになって、ちょっと気を遣うわね。

    • 0
    • 1033
    • マカロニグラタン
    • 16/05/28 08:48:24

    今日も子供たちはじいじ、ばあばですかね。
    みんなで一緒にイベントいけばいいのに。
    まり的放任育児。

    • 0
    • 16/05/28 08:48:20

    資格マニアって(笑)
    なんだか薄っぺらいね。

    • 0
    • 16/05/28 08:38:29

    次男は具合の悪い旦那に預けたのかな?
    旦那こそ、今日のイベントに備えて体調漫然にしなくていの?

    • 0
    • 16/05/28 08:34:44

    >>1029
    まり的間違い ワロタw

    • 0
    • 16/05/28 07:57:56

    偶然かもしれないけど、群馬出身の同僚もまり的間違いをよくしていた 笑
    スマホの変換で出てくれば正しい!と思っちゃってるんだよね。
    知識が無いってある意味すごいわ

    • 0
    • 1028
    • マカロニグラタン
    • 16/05/28 07:48:49

    だから体調「漫然」て…(笑)

    • 0
    • 16/05/28 07:23:30

    誰かが書いていたけれど結婚式の時に、不機嫌だったおかもとまりの母親
    そりゃ「あんな男」と娘が結婚したら不機嫌にもなるよね
    おかもとは「反対されなかった」と言ってたけど、
    すでに妊娠5ヶ月で両親に承諾をもらいに行ったのに、反対のしようがないよね

    でもあなたの娘さん、無名の子持ち不細工がお似合いですよ

    • 0
    • 16/05/28 07:06:31

    >>1025
    すごいわー
    したたかだわーー
    でもそれで掴んだ男があれだもんね。笑
    そりゃ産休で給料もらわないと!

    • 0
    • 16/05/28 01:05:55

    >>1024
    妊娠中なこと隠してしらーっと半裸DVD出して、売りさばくだけ売りさばいて結婚しまぁす♪だもんね。
    しかも「産休に入った時のためにお給料が欲しかったから」なんて公でほざく頭がしくじっている。

    • 0
    • 16/05/27 22:16:23

    しくじり先生で脱いだのがしくじりと言っていたが、人生そのものがしくじり
    自分でもわかっているだろうが、最大のしくじりはブサイクな無名作曲家しかも子持ちとのデキ婚

    • 0
    • 16/05/27 22:11:41

    イベントは明日?
    行く人いるのかな?

    • 0
    • 16/05/27 17:00:43

    自分大好きだから仕方ないね・・・

    • 0
    • 16/05/27 15:45:20

    頭の病院は仕方ないとしても針とかは別に昨日じゃなくてもいいよね。
    子供に風邪がうつったら大変だから、自分だったら通院も別の日にするけど。
    ほんとに自分が世界で一番大事なんだね。
    こんな母親やだわー

    • 0
    • 16/05/27 14:33:19

    身体身て何?笑
    ブログ今日はしなくてもこっちのチェックは念入りにしてますよね?本人さんΣ(。>艸<。)

    • 0
    • 16/05/27 14:27:08

    昨日のブログ
    アップすぐは「今日は秒にいってきまーす」ってなってて
    後で見ると「病院などなどに…」に変わってた。
    てっきり「秒」と「針」を間違えたのかと思った~

    しっかり針もいってたみたいだけど 笑

    • 0
    • 16/05/27 14:13:05

    旦那が具合悪いのに赤ちゃん押しつけて、自分は針治療と病院って…。どちらかというと旦那に病院行かせないかな?

    • 0
    • 16/05/27 12:54:59

    結婚式もそうだけど、イベントすら一人も来ないね
    おかもとまりが言う沢山いる「親友」さん
    普通にイベントや単独には芸能人仲間が来るでしょ?
    親友はおろか、一人も芸能人仲間が来ないとは、嫌われているんだね

    • 0
    • 16/05/27 12:46:44

    川嶋あいは24時間テレビで、1度だけ見たけど、naoって人は知らない

    • 0
    • 16/05/27 12:32:15

    >>1014
    人気ないよね?
    おかもとと結婚するまで知らなかったよ

    • 0
    • 16/05/27 11:40:21

    naoさんて人は本業してるんだろうか?
    こんなトークショーとか出るキャラなの?笑
    人気のある音楽プロデューサーだったらこんなことしなくていいよね。
    可哀想に。

    • 0
    • 16/05/27 11:36:09

    サクラ手配しなきゃ笑

    • 0
    • 1012
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/27 10:15:52

    人集まらないのわかってるから知り合いとか呼びそうw

    • 0
    • 16/05/27 09:44:02

    前のイベント客二人だったんだもんね
    普通の神経なら、関係者に申し訳なくていられないけど、この人は平気でヘラヘラ
    本当に知恵遅れなんじゃないかと思うぐらい相手の気持ちを考えない

    • 0
    • 16/05/27 07:37:46

    誰か近くにいたらイベントレポしてほしい!笑
    土曜日で場所も駅近で人通り多いのに来てる人少ないとか普通は無いでしょ!笑
    今回は大丈夫なんじゃない?(*´艸`) でもこの人だったら、素通りする人の方が多いか!わたしも間違いなく素通りするわ!笑

    • 0
    • 16/05/27 02:06:20

    だれかイベント覗けそうならレポしてほしいなー。笑
    以前のリップのイベントの時はお客さん数人だったらしい…!(その時のお客さんがブログに載せてた)

    • 0
    • 16/05/27 01:49:04

    離乳食の作り方のいい加減さにあきれました

    • 0
    • 16/05/26 21:17:39

    この人、頭大丈夫ですかね?体重注意されたなら、離乳食考え直さないのかな?増やす気なさそうだし、変える気なさそう…。


    余裕ないとかほざいてるけど、ネイルやらサロンやら針治療やら、自分に費やす時間たくさんあるよね?他の普通の母親は、頭痛くても家事育児してんだよ。

    • 0
    • 16/05/26 21:07:49

    イベント、人集まるのかな…。
    集まったとしても通りすがりとサクラかな…

    • 0
    • 16/05/26 20:53:34

    旦那さんも写真写るとき無表情だね
    目が生き生きしてない

    • 0
    • 16/05/26 20:48:25

    粗めに切ることが最優先なのね。
    野菜、デカいよ。

    • 0
    • 16/05/26 20:38:52

    雑炊でしょう。 あとあるとしたらアボカドとミニトマト切っただけのまり的サラダじゃないですかー(*≧艸≦)

    • 0
    • 16/05/26 20:29:21

    離乳食3回になったら1回分しか見せないね
    3回とも同じメニューあげてるのかな

    あと、まさか今日は長男くんも雑炊じゃないでしょうね

    • 0
    • 16/05/26 18:46:44

    この人、大丈夫かな(汗)

    • 0
    • 1000
    • りんごシャーベット
    • 16/05/26 17:47:03

    ささみあれはヤバイだろ~(^^;;
    野菜もデカイ~(^^;;

    • 0
    • 16/05/26 17:01:49

    フットネイル、下手だね。メイクとか出来るんじゃないの?なんであんなに下手?
    うちのおませな幼稚園児の娘より下手

    • 0
    • 16/05/26 15:53:18

    おかもとまりは前から嫌いだったけど、ブログ見て更に嫌いになった
    意地の悪い性格が滲み出ているブログ

    • 0
    • 16/05/26 15:25:29

    ここ見てるから慌ててまたプチメ返信しますから!それがおかもとまりですから!笑

    • 0
    • 16/05/26 15:24:04

    旦那、こっちがダウンするような写真をアップするんじゃないよ

    • 0
    • 16/05/26 14:54:33

    >>990
    なにそれ見てみたい!!

    • 0
    • 16/05/26 14:46:02

    最近プチメ返信しないのは批判コメントばっかりだからかな?(笑)

    • 0
    • 16/05/26 14:00:22

    汚い足の爪(笑)
    誰もあなたのネイルなんて興味ないですよ。

    毎日暇そうでいいですね♪

    • 0
    • 16/05/26 13:31:02

    おーい!旦那、ダウンて言いながら自撮りしてるぞー!
    気持ち悪いから(笑)

    • 0
1件~50件 (全 33604件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ