おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33624件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/07 17:55:32

    >>32576
    おかもとさんだったら、子供置いて夫婦だけでお洒落なレストランとか旅行とかできないタイプ。真面目で責任感があるからこそ、なおさんにちゃんとして欲しくて注意もしたし、だからこそ鬱になり入院したんだよね。
    親や元旦那に子供を育ててもらったら楽だと思うけど後ろめたさはないのかね

    • 6
    • 21/08/07 19:55:00

    >>32577 これ読むと本当に長男くんを思って頑張っていたのが伝わりますよね・・・だからこそ今の長男くんが心配です https://select.mamastar.jp/218405

    • 2
    • 21/08/08 08:20:18

    長男君は、naoの実家でお爺ちゃんお婆ちゃんと一緒に暮らしていると思う。

    • 4
    • 21/08/08 13:23:47

    >>32579
    もしかしたらお母さんの実家かもね。

    • 3
    • 21/08/08 16:48:02

    >>32579 え・・・大丈夫なのかな?

    • 1
    • 21/08/08 19:18:12

    >>32579
    なおさんと今の奥さんが冷た過ぎて理解できません

    • 3
    • 32583
    • あやなちゃん大好き
    • 21/08/09 17:17:47

    おかもとまりさん❤️あやなさんも開示請求しましたね❤️犯人誰だった?)^o^(

    https://youtu.be/U4dqW88-JsA

    https://youtu.be/Abm3u2X38vA

    https://news.livedoor.com/topics/detail/20672270/

    • 0
    • 21/08/09 22:56:08

    >>32582
    双方の連れ子と新たに誕生した子の5人家族として暮らすことは
    絶対にうまくいかないと思うから。
    お互いに連れ子は連れてこない事にしたのでは?

    • 1
    • 21/08/10 07:11:14

    >>32584 麻彩さんは親権持たずに離婚でしょ?元々naoと再婚する気でいたから親権持たなかったってこと??

    • 2
    • 21/08/10 07:44:07
    • 0
    • 21/08/10 08:00:01

    >>32586
    なぜか読み込み失敗で見られず。
    最近ではなく、おかもとさんと結婚していた頃なら、有村昆の大規模パーティーに家族で参加した写真を数回は見たよ。
    naoさんが有村昆の仕事先に押しかけて、ステマのお菓子(贈答用)の手提げ袋持たせてツーショット写真UPしていた事もあった。
    あちらは、naoさんが尋ねてきた事を当時のブログやTwitterに何も書かず、
    沢山いる知り合いの1人程度って感じ?

    • 1
    • 21/08/10 09:32:26
    • 0
    • 21/08/10 15:20:55

    そもそも高岡麻彩って何歳?インスタライブ見たけど、意外に40行ってる?

    • 2
    • 21/08/10 17:34:47
    • 0
    • 21/08/10 23:45:00

    >>32589
    ブログの写真より老けていたの?
    年齢は非公開みたいで、実際何歳かわからない。

    • 1
    • 21/08/11 07:10:02
    • 1
    • 21/08/11 18:30:44

    >>32584
    なんかこわいわ
    自分達の結婚に邪魔な子供は
    年老いた親に面倒みさせる
    または元夫に!
    愛情の塊のような小林麻央さんって天才だったね。命削ってでも、治療止めて、息子の晴れ舞台に寄り添ったり。

    • 3
    • 21/08/11 19:52:01

    >>32593 おかもとまりさんこそ立派。精神病で入院中に書いたお話良かったです。https://youtu.be/sO3wHhv4cWo

    • 3
    • 21/08/11 19:53:27

    >>32593 ↓追記ですが、小林麻央さんや海老蔵さんも、もちろん立派です!

    • 1
    • 21/08/12 00:50:39

    >>32593
    岡本さんが精神病んでしまったという事実をふまえて、ステップファミリーの
    難しさを経験しているから、あえて一緒に暮らさず状態かも。
    長男君が思春期で難しい年頃になり、また新しいお母さんに馴染めるかどうかを考えたら、無理して同居せずというのも選択としては有りだと思う。

    • 0
    • 21/08/12 13:48:37

    >>32596 長男君と麻彩さんの元々の子供を捨ててまで再婚したように聞こえる(^_^;)

    • 4
    • 21/08/12 15:56:56

    インスタライブやるみたいなので直接子供の事聞いてみたらw

    本日naoとインスタライブをやろうと思ってますー!
    インスタライブで共演は初!?
    20時から✨
    ぜひ気軽に遊びに来てくださいね♫
    @naohirosugawara

    • 2
    • 21/08/12 20:56:37

    >>32598 インスタライブ見ました。naoさんは職場?からの配信、麻彩さんは家からの配信。「子供は寝た?」みたいなコメントに対して、naoさんが子供は実家でこれからピックアップすると発言。その後麻彩さんの口数が減りインスタライブが終了w 麻彩さんは家でインスタライブしているのになぜ子供は実家^^; 時間も8時過ぎていますがヽ(´o`;

    • 5
    • 21/08/13 00:42:17

    >>32599
    レポ有り難うございます。
    麻彩さんとの間に出来た男児も、naoさんの実家へ預けるのが日常的って事かしらね?

    • 3
    • 21/08/13 11:08:50

    >>32600 新しい子供の居場所はわからない?けど、麻彩さんが自宅でインスタライブ配信してるのに子供が「実家」てことが1番わからない^^;

    • 4
    • 21/08/13 16:05:14

    >>32596
    思春期なのに自分はデキ婚で、子供を追い出すのは父親としてどうなの?ただでさえお母さんが病死し、その後新しいお母さんが来て気を使い、そして去ってゆき…父親に振り回されすぎてる。

    • 3
    • 21/08/13 16:13:17

    >>32593
    天使と打ったつもりが
    天才となっており
    失礼しました

    • 0
    • 21/08/14 13:42:45

    >>32601 麻彩は何て言ってましたか?

    • 1
    • 21/08/14 17:17:11

    >>32604 何も言わずに、急に笑顔で早口になり配信が終わりましたw

    • 2
    • 21/08/16 19:18:03

    Kちゃんはもう6年生か中一ぐらいかなぁ??ママスタ のコラムなどを見たけど、おかもとさん頑張ってたんだね。
    しかしnaoさんは再婚早っw

    • 4
    • 21/08/17 12:26:46

    >>32606 歴代嫁が、デキ婚・病死(自殺説有り)→デキ婚・自殺未遂→デキ婚・離婚歴有り&子供の親権は元旦那だから凄い・・・コワイ

    • 3
    • 21/08/17 13:45:04

    >>32607

    3番目、デキ婚が抜けとります。w

    • 2
    • 21/08/17 14:20:05

    >>32607
    息子のKちゃんはnaoさんをどんな目で見てるんだろうか・・汗

    • 1
    • 21/08/18 10:02:59

    naoの再婚して生まれた子も実家なんだ?
    色んなところに出かけてて子供がいる感じしないもんね。

    • 3
    • 21/08/18 10:40:02

    >>32610
    NAOさんの実家は、
    スープも冷めない距離と、かつて岡本さんが表現していたから。
    麻彩さんの仕事次第で、気軽に預けに行っているってことじゃない?

    • 3
    • 21/08/18 10:47:11

    おかもとさんは根っから優しい人なんだと思いました。Kちゃんにも一生懸命歩み寄っていたし。ブログ見ていますがRちゃんを愛しながら育てているのが凄く伝わります。毎日夕ご飯作って寝かしつけしてる。おかもとさんはシングルマザーですが、周りに頼らず預けず一緒にいる証拠。

    • 5
    • 21/08/18 10:51:08

    コップ歪んでる?

    • 0
    • 21/08/18 10:53:56

    可愛い

    • 1
    • 21/08/18 10:55:51

    可愛い

    • 1
    • 21/08/18 23:40:21

    >>32607
    おかもとさん 自殺未遂したの?

    • 1
    • 21/08/19 02:29:25

    >>32616

    スクープ 着エロまでした元モノマネタレント、都内の飲食店で大暴れした末、自殺を図る

    2018年03月08日 

    外部リンクttp://tablo.jp/media/news002987.html

    「都内の飲食店で大暴れした末、自殺を図ったんです。店の関係者なのか、近くにいた人が119番通報して、現場には救急隊が駆けつけました。彼女は終始錯乱状態で、そのまま病院に運ばれていったようです」(都内の飲食店関係者)
     3月上旬のある日、東京都内の飲食店は物々しい空気に包まれていました。自殺を図り、一命を取り留めた女性は、芸能界を引退したばかりのタレントA子でした。
     ある捜査関係者の話。
    「原因は旦那さんとの喧嘩だったといいます。過去にも同じような騒動を起こしたことがあり、精神的に不安定だったようなのです。警察は『事件性なし』と判断しましたが、有名人が絡んだ事案なので所轄署から警視庁本部にも情報が共有されました」

    • 1
    • 21/08/19 02:36:02

    じっくり聞いタロウに出演した際に語った内容では、道路に飛び出した事になっていたけど、手首を切ったというのが真相。
    突然の引退と前後して、とこかのサイトでインタビュー記事が出て長袖の服だったけど左手首に包帯巻いているのが見えていた。

    この自殺未遂騒動の後、精神病院に3ヶ月入院。
    入院中に離婚成立。
    精神病むほど追いつめられて辛かったと思う。
    もう過去の出来事だから、今は元気になって本当に良かった。

    • 1
    • 21/08/19 06:30:34

    >>32617 ここのタブロ?ってサイト、他の芸能人も信憑性の薄いゴシップ記事が多い。
    staitaのインタビュー https://saita-puls.com/19289
    当時の気持ちについて語ってる

    • 1
    • 21/08/19 07:06:53

    >>32619
    そうなる?
    でも自殺未遂に関しては本人がテレビ番組出演時にも触れていて
    事実ということで

    • 1
    • 21/08/19 10:01:05

    >>32620 事実だと思いますよ。本人言ってるので!タブロの記事で手首がどうこう言うのが真実かどうかってことです

    • 0
    • 21/08/19 12:49:19

    >>32613 すごwww

    • 0
    • 21/08/19 14:49:50

    嫁全員が代々でき婚

    最初の嫁は若くして突然死(自殺説あり)

    2番目の嫁(おかもとまりさん)が精神病んで自殺未遂

    大変失礼ながら、なぜか子供が3歳の頃に、嫁に厄が降りかかってくる家と
    いう印象です。

    • 2
    • 21/08/19 17:39:06

    >>32623 鳥肌たった・・・こわっ

    • 0
    • 21/08/19 17:46:31

    >>32623 2017年頃の激痩せした髪の長いおかもとさんが、TAMAMIさんそっくり・・・今も痩せてるけど、離婚後は健康的になったね。

    麻彩さんは太り続けてるみたいだけど痩せ出したら・・・ってことだね

    • 1
    • 21/08/19 17:52:19

    >>32613 加工ですね、

    • 1
1件~50件 (全 33624件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ