おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33624件) 前の50件 | 次の50件
    • 30063
    • 馬鹿は風邪ひかない
    • 18/01/23 21:57:00

    室内で撮影できないんだね 笑

    • 12
    • 18/01/23 22:02:40

    ナオのブログも全部岡本さんがあげてるからね。

    • 8
    • 18/01/23 22:04:14

    >>30063
    ぷぷぷ変な顔(笑)

    • 9
    • 18/01/23 22:08:57

    おかもとの料理ってどれも火通ってなさそう

    • 9
    • 18/01/23 22:16:20

    >>30063
    雪の残る屋外でノースリーブで何してんの?

    • 13
    • 18/01/23 23:13:46

    >>30063
    また数日後には『頑張りすぎて発熱しました、たまにはサボることを覚えよう』とか言い出すんだろうね。確かにこの寒さのなか頑張ってるわ(爆)

    • 17
    • 18/01/24 00:33:50

    #mama(笑)

    • 5
    • 18/01/24 00:59:23

    最近mintoの配信がないけど、やっぱり潰れるのかな?この媒体にかかわってきた人たち本当に可哀想。

    • 7
    • 18/01/24 06:44:26

    >>30063
    髪型もおかしいしこんな母親絶対嫌だ。

    • 10
    • 18/01/24 08:59:45

    >>30063
    大人メイクとおかもとまりは言ってるけど、ただ派手になっただけ
    まるで風俗嬢

    髪の色やロングヘアーも似合わない
    「可愛い」「似合う」とおだてもっと醜くしてやろうね

    • 13
    • 18/01/24 09:25:27

    >>30063
    まるで、テレビ番組の収録で着たかのごとく写真を載せているけど、chestの服は、所属事務所が去年から始めた衣装提供の宣伝。
    どう見ても、春物じゃなくて夏物。
    昨日みたいな寒い日に外でノースリーブ着て、写真数枚撮って
    お終いでしょうね。


    ツインプラネット、表参道にハイブリッドプレスルーム開設 | Fashionsnap ...


    2017年10月7日 ... 一方で、スタイリストからは「ネットで人気のECサイトブランドを借りたいが、企業を探し出し、借り受けるのは大変」との声があったため、自社の立地を活用し、利便性の高い表参道にショールームを設置した。 同社の強みは、「第一にテレビ番組や出版社、芸能·モデル事務所などに衣装提供する有力スタイリストである野村昌司氏、井関かおり氏、長瀬哲朗氏、山本隆司氏など40人のネットワーク」と矢嶋健二社長は話す。「第二にインスタグラマー70人以上が登録している。第三にマイクロインフルエンサーと ...

    www.fashionsnap.com/article/2017-10-07/twin-planet-chest/

    • 3
    • 18/01/24 09:46:49

    背景がグリーンの植物の前で、
    メイクやヘアアレンジの動画を撮っている場所も、
    ツインプラネットの内部の一角だよね。
    仕事が無くても、毎日のように事務所に行っている感じ。
    マネージャーに協力して貰い動画撮ったり、今日の衣装と称して
    事務所内のプレスルームで服を借りている。
    過去には、しゃがんでポーズ撮って内部の床が写っていたから、
    今回は外で撮影することで誤魔化した?


    インスタより

    okamotomari1213▶︎swip☃️
    この洋服買取したいなぁ。ワンピース @avery_mana
    だよ。 @chest_omotesando で他にも可愛い春夏服見つけて幸せでした☺️💓
    #で、
    #雪だよ
    #寒いよ
    #当たり前だよね

    • 6
    • 18/01/24 11:43:41

    >>30074
    そうそう。
    最近やることなくて、事務所行ってはメイク動画もしくは髪型のブログしかやることがない。

    • 6
    • 18/01/24 12:08:10

    ママスタジアム芸能人コラム
    2018/01/24

    おかもとまり:第8回 いつも心の中に持っていたのは、「これが自分の家庭」という気持ちです

    http://select.mamastar.jp/223107


    やっと最終回
    密着取材の番組で見た内容とは全く違うような発言が多い

    • 2
    • 18/01/24 12:09:37

    >>30063
    本人はふざけてるつもりだろうけど、とても気持ち悪い
    恵比寿駅で発狂した時も、こんな感じだったのかと連想してしまう

    • 9
    • 18/01/24 12:17:46

    >>30075
    こいつは図々しいからね
    太田プロの時も、年中事務所へ
    そして「お腹すいたぁ」
    だけど、売れてないおかもとまりなど、誰も無視
    置いてあった社員のお菓子を盗み食い
    みんなの迷惑を考えない
    今の事務所も既に嫌われてるでしょ
    ハロウィンの時にこいつのだけ、仮装衣装を用意されず

    • 7
    • 18/01/24 13:24:34

    太田光代さん迷惑してるだろうな。。。

     
    自分がよければ人の迷惑考えない人って本当にいるんだね。

    • 7
    • 18/01/24 14:26:06

    >>30076
    >長男は作曲家のパパの真似をして、ピアノを始めました。すごく上手なんです。作曲家になりたいと言っていますね。

    じゃあピアノ習わせてあげなよ。
    この前動画で見たけど、あのレベルじゃ無理。

    • 7
    • 18/01/24 15:43:19

    >>30080
    長男に関して、習い事の送り迎えの話題が一度も出てきた事がないのに・・・
    かんちゃん、去年、ピアノの発表会で白いタキシード姿で両手でグランドピアノを弾いている写真を夫婦揃ってブログに上げていた。

    ピアノの発表会  2017/2/5

    • 4
    • 18/01/24 15:53:59

    インスタブロックされてるって人がコメントしてる。

    おかもとさんいろいろ正論ぶつけられて嘘がばれて都合が悪くなってブロックしたんだ。
    誰にも相手にされないわけだよね。。。

    • 11
    • 18/01/24 15:55:22

    >>30081
    公民館みたいなところでの発表会だったわね。

    • 3
    • 18/01/24 18:45:28

    >>30083
    公民館というより、床や窓際の雰囲気は小規模な体育館で、
    とてもピアノの発表会の場には見えず、かなり不可思議だったよね。
    しかも、見ている人も、次男を抱っこしたおかもとまり・ばあば・
    向こう側の席には、じいじらしき男性。
    みんな普段着。

    一般的なピアノの発表会とは全く違って、あれ本当は別なイベントの設営で用意されたグランドピアノを長男に弾かせて欲しい!と
    旦那が頼み込んで、急遽、発表会という場に勝手に仕立て上げたのかと思うような妙な発表会だった。

    • 9
    • 30085
    • この人ほんとすごいわ~
    • 18/01/24 19:07:44

    怖い、怖い。
    旦那のブログを自分で書いてリブログ。いい記事でした!だって。

    >しっかり、コミュニケーションとって、心の栄養を与えられるよう心がけよう。
    まりのおかげで、掃除、スムージー作りができるようになりました。今度は簡単な料理作れるようになろう!

    ↑おまもとさんが書いたってみんなわかってますよ 笑

    • 16
    • 30086

    ぴよぴよ

    • 18/01/24 19:46:31

    あのメイク動画って誰が参考にするの?
    上手くもないし、新色でもないし…
    使いかけの汚いモノ見せられてもねぇ
    デパコスならいろんなブランドの新色でやってよ(笑)

    • 11
    • 18/01/24 20:01:10

    いつもと同じメイク。見飽きたわ。

    • 7
    • 18/01/24 21:05:56

    チーズケーキに片栗粉って…ありえない。

    • 11
    • 18/01/24 21:29:45

    餃子の下準備中に次男がおやつを欲しがったりおトイレだったり、、てんやわんやだって。

    • 10
    • 18/01/24 21:37:34

    >>30090
    長男くんがいないのバレバレだよね。
    次男がトイレ?オムツでしょ?
    旦那も長男くんも好きだとわかってる餃子を作るのがめんどくさいとは。要領悪そうだもんね。
    てか、次男もいる気配ないけど。

    • 14
    • 18/01/24 21:54:01

    次男はもう保育園行ってないの?仕事に一緒に行くって書いてある。

    • 14
    • 18/01/24 21:58:11

    >無理して、手作りにこだわらなくてもいいかな。
    うん。無理して、手作りにこだわらない!!!これだ。

    子供たちには変なとここだわって、炊飯器ケーキとか不味そうなやつ食べさせるのに、餃子すら作れないの?!

    • 10
    • 18/01/24 22:35:42

    ダンナのリブログこわすぎ
    岡本本人が書いてるのに
    ダンナはログインIDもパスワードも知らない
    1人で全部やってるくせにこわすぎ

    • 12
    • 18/01/25 07:24:26

    >>30093
    餃子は作っていないよね。
    今まで一度も手作り餃子が食卓に登場した事ないと思う。
    見た事あるのは、外食か、冷凍餃子と書いてある品。
    手の込んだモノなんて。まず食卓に出てこないから。

    • 7
    • 18/01/25 08:03:18

    あいのりクロ、表参道リラックスの最新記事。
    さすがにステマ仕事のプロって感じで、美容室の魅力や雰囲気の良さが伝わってくる内容。

    先日の化粧品IPSAの時と同様に、
    おかもとさんのステマ仕事とは内容の濃さや宣伝力で格が違うわ。


    2018-01-24 20:45:36
    ニューヘアカラー♩✧

    https://ameblo.jp/kurori1985/image-12347108621-14118158236.html

    • 2
    • 18/01/25 09:27:20

    >>30092
    次男を連れて行く仕事って、
    子連れokのお店のステマ仕事じゃないの?
    次男、貴重なステマ要員だから。

    • 6
    • 18/01/25 13:39:04

    >>30089
    炊飯器で作ったチーズケーキ、なぜかトピックに上がっている。
    最近、アメブロの担当者に気に入られて、特別待遇かと思うほど、どうでもいい出来事でも、頻繁にトピックに上がるよねー。

    • 6
    • 18/01/25 15:31:04

    余計なときに太田プロさんへ行くなよ。

    お菓子に無知って。
    また誤字か?

    • 9
    • 18/01/25 15:31:33

    出たー!
    次男連れて太田プロ!
    も~行くのやめなよ~
    歓迎されてないんだからさ~
    空気察しようよ。

    • 10
    • 18/01/25 16:03:23

    なんつータイミングで行ってるんだ…
    少しは察しようよ。今日じゃなきゃならない理由は?てか、次男保育園は??

    • 11
    • 18/01/25 16:14:34

    そんなに大好きな事務所なら辞めなきゃ良かったのに。
    事務所側はせいせいしてると思うけど。

    • 8
    • 18/01/25 16:14:43

    次男と一緒に仕事って太田プロに行くことなの?

    • 8
    • 30104
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/25 16:29:07

    もう退社してるんだからお菓子食べちゃダメでしょ…
    あの次男の事だからバカ食いしたんだろうな。
    おかもとの空気の読めなささはやっぱり病気なんだろうね

    • 11
    • 18/01/25 16:37:54

    太田プロ所属の芸人が逮捕されたと報道されてるのに、子連れで遊びに行っちゃうKYおかもと。
    こんなときだから、きっと誰もかまってくれなかったと思う。
    本と空気読めなさすぎ。

    • 7
    • 18/01/25 17:10:07

    お菓子に無知
    直してる笑
    確認してからのせないと。間違い多すぎ。ありえない。

    • 5
    • 18/01/25 17:22:45

    >>30106
    いや、直ってないでしょ。
    無中になってる。
    夢中でしょ!本と馬鹿だねぇ。

    • 6
    • 18/01/25 18:02:12

    おかもとまりにそっくりな芸人
    トップリード新妻、窃盗容疑だって、本当に顔がおかもとまりと激似

    • 9
    • 18/01/25 18:08:11

    >>30105
    またキョロキョロしながら、大きな声で言ったんじゃないの
    「あーお腹すいたぁ」って
    本当に空気の読めない女
    太田プロはクビにしたから、逆に強く言えないんでしょうね
    円満移籍ならおかもとまりの結婚式に、社長が花ぐらい贈るでしょ
    それもなかったんだよね

    • 7
    • 18/01/25 19:31:15

    こいつ、ほんと何でもかんでも《大好きな》ってつけるのイライラするんだけど。わざとらしい

    • 11
    • 18/01/25 21:10:56

    餃子が折り重なってる・・
    全然美味しそうじゃない。
    でも本人「いい感じ」と・・
    自画自賛。

    • 10
    • 18/01/25 21:19:14

    インスタの「シースルーバングアレンジ」めっちゃウケる~!
    あれ見て、かわい~!真似したい~!って人いるのかな。
    あまりにもレベルが低すぎる。
    ピン無理矢理隠してるし 笑

    • 9
1件~50件 (全 33624件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ