おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 30084
    • 豚なんこつ
      18/01/24 18:45:28

    >>30083
    公民館というより、床や窓際の雰囲気は小規模な体育館で、
    とてもピアノの発表会の場には見えず、かなり不可思議だったよね。
    しかも、見ている人も、次男を抱っこしたおかもとまり・ばあば・
    向こう側の席には、じいじらしき男性。
    みんな普段着。

    一般的なピアノの発表会とは全く違って、あれ本当は別なイベントの設営で用意されたグランドピアノを長男に弾かせて欲しい!と
    旦那が頼み込んで、急遽、発表会という場に勝手に仕立て上げたのかと思うような妙な発表会だった。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ