おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33624件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/01 16:43:50

    こんなの3日間食べさせられるの?
    拷問。

    • 8
    • 18/02/01 16:33:19

    >>30246
    エッグベネディクトって打つのに必死だったんじゃない?笑
    そしたらポーチンドエッグ。
    慣れないもの作るからだよ。
    次男、卵嫌いじゃなかったっけ?

    • 3
    • 18/02/01 16:06:44

    ぽーちんどえっぐって…

    • 6
    • 18/02/01 15:50:07

    >>30244
    いや、わかんないよ。
    今回もおかもとまり本人かも。
    皆既月食を皆既日食と書いてるし。

    • 4
    • 18/02/01 15:34:26

    >>30243
    いや、旦那のブログは誤字脱字変換ミスが無いから、
    旦那本人が書いているはず。

    でも、おかもとさんから、マメにブログを更新するように指示されたり、リブログするよう命令はされた上で、ある意味、強制的に書かされている感じはする。

    おかもとさんが、先日、次男のお腹がキューピットちゃんと書いて
    いたけど、旦那ブログの次男の決めポーズの写真を見たら、
    本当にお腹が…凄い。

    キューピー(3分クッキング)と、愛のキューピットの違いが
    わからず混同する人も珍しい。

    • 4
    • 18/02/01 15:12:52

    旦那のブログおかもとさんが書いてそう。。でも本当に書いてたらマジでドン引きなんですけど

    • 6
    • 18/02/01 12:40:04

    次男さー犬食いしてまでケーキ食べるとか、普通ならそこでしっかり躾るでしょ。それを写真に撮って全世界に発信。何が行けないことかもわかってないんだね。
    次男みたいな躾悪くて食い意地はってて汚い子ども大嫌い!
    自分のメイクやマッサージするヒマあったら子どもにダメなことはしっかりおしえろ!

    • 11
    • 18/02/01 12:27:13

    旦那のブログも、おかもとが書いてるね。
    自画自賛までしてると思うと
    まじで、おかしい。

    • 6
    • 18/02/01 12:14:58

    この珠美さんの誕生日祝い、影でやってたらかっこいいよ?家族だけでやってたら。なのにブログに載せて継子にケーキ持たせて撮って…呆れる。亡くなった前妻までネタにするのかって。つくづくがっかり

    • 15
    • 18/02/01 12:01:01

    >>30224
    お尻の割れ目見えてる(笑)
    だらしない親だなぁー

    • 7
    • 18/02/01 11:56:05

    >>30223
    絶対擁護テレビ、もともとは8月から配信スタートとなっていたから、既に大幅に遅れている。
    いまだに何も動きが無くて変だよね。
    今更、ベッキーの不倫を擁護しても、話題が古すぎ。
    ベッキーも迷惑でしょう。

    • 3
    • 18/02/01 11:24:28

    >>30234
    長男君は喜んでないよ
    だけど、利口な子だからおかもとまりに合わせている
    でも旦那さんも長男君も表情に出ちゃうねw

    おかもとさんって、本当に相手の気持ちを考えないよね
    何が心でわかるよ
    偉そうに
    誰よりも相手の気持ちを考えないから、失言を繰り返しているんでしょ

    • 10
    • 18/02/01 09:44:23

    珠美ママのケーキけち臭いね。家族全員分無し。やる意味ない。
    写真のために無理やり連れられたかんちゃんかわいそう。
    次男さ、犬食いに写真撮る間ですら我慢できない食欲ってヤバイね。全く可愛くないし障害児っぽい。キモい

    • 14
    • 18/02/01 07:59:47

    最近は保育園に行っていないの?
    他人のステマ仕事にホイホイ付き合って次男連れて外出。

    その後、次男と一緒に仕事と言っても、またツィンプラネットに行き、定位置(背景がグリーンの植物・茶色のソファー)でメイク動画の撮影しただけ?

    ブログやインスタにアップするから、マネージャーや事務所の人も撮影に協力的とは思うけど、子連れで事務所に行くのは、少しは遠慮したほうがいいと思う。

    • 9
    • 18/02/01 07:22:43

    ここに来て珠美ママ珠美ママってどうしたの?
    長男くんにとったら嬉しい事なんだろうけど。
    ケーキまで準備するかな~。亡くなった人がの名前をわざわざ書いてもらってまでお祝いすることかな。他人のおかもとさんだから思いつくんだろうね。

    • 12
    • 18/02/01 07:15:37

    先妻の命日にお墓参りもせず、それを非難されたら
    亡くなった先妻のお誕生日のお祝い?
    継子の気持ちを考えないの?
    亡くなった実母の誕生日を継母と一緒に祝うなんて、余計に寂しくなるでしょ
    無理矢理ピースをさせられ、引きつった継子の顔が全てを物語っている

    • 14
    • 18/01/31 18:53:51

    桃のステマ仕事に、ぬかり無し。

    >ランチの場所は、六本木にあるワイン食堂 ルプティマルシェってとこだったんだけど、ここがすごく良かった!!!

    >パン食べ放題なのー!!!

    • 1
    • 18/01/31 18:30:07

    日比乃麻夕ちゃんも、あいのり桃のブログで紹介されたと!
    大喜び?
    間を取り持ってくれた、おかもとさんの事には一切触れず?
    どうなっているの???


    https://twitter.com/hashtag/%E6%A1%83%E3%81%95%E3%82%93?src=hash

    • 2
    • 18/01/31 18:26:12

    あいのり桃のブログ 本日のステマ仕事
    https://ameblo.jp/momo-minbe/entry-12348934194.html

    そっくり館キサラの出演回数で言ったら日比麻夕乃ちゃんのほうが
    圧倒的な出演回数なのに、ステマ仲間には、おかもとさん自分の
    後輩として紹介したらしい。

    • 2
    • 18/01/31 18:12:53

    >>30221
    あなたの書込、次元を先取りしていて凄いわ!
    ブラボー!

    桃・クロ・のんマネ(五位渕のぞみ)等、ステマブロガー・インフルエンサー、久しぶりのステマランチ女子会が来た!

    時空空間をどうやって泳いで、そんなにブログ記事の先取りが
    出来るのか知りたい!

    • 1
    • 18/01/31 18:05:28

    >>30222

    カラテカ矢部さんが80代の大家さんとの実体験を簡単な漫画に
    して、本を出版した結果ヒットして話題になっている。

    そういう憧れから、在り来たりな創作で一発狙っているのかも。

    とにかく、実体験が乏しくては無理だし、柳の下に2匹目のどじょうは居ないのよ。


    • 2
    • 18/01/31 17:27:27

    ほんと嘘つきだよね。こんな人が子供なんて育てちゃダメだよね。

    • 7
    • 18/01/31 17:25:07

    がっつりオムツじゃん。昼間はオムツ卒業したんじゃないの?はい、嘘つき出ました。

    • 10
    • 18/01/31 17:19:29

    インスタのストーリーもツイッターもスワイプの
    スペルがちがーう!!!
    恥ずかしくないのかな?堂々と

    • 5
    • 18/01/31 17:15:26

    次男…靴…
    こういうの大っ嫌い!
    脱がせないどころか写真撮って発信。
    本当に育ちがわかる。

    • 13
    • 18/01/31 17:11:58

    のんきにランチしてないで、有料コンテンツ登録の手続きした方がいいんじゃない?田村淳の絶対擁護は1月から見れるって、怪しげなサロンの講演で言ってたよね。
    あーぁ、また嘘つきー。
    次男の保育園はどうしたの?追い出されたのかな?食い意地ばりばりで、他の子のものまで取ってしまうから?
    障害があるから、通えなくなったのかな?

    • 9
    • 18/01/31 13:11:36

    インスタのプロフ
    物語原案 笑

    • 7
    • 18/01/31 11:55:54

    おかもとまり この人は皆さんが思っているより性格が悪いです
    狡くていつでも「自分が~自分が~」で自分が一番
    それなのに口先では、ウマイ事ばかり言う
    それを見抜かれ、みんな去っていく
    この人との付き合いが残っているのは、落ちぶれ芸能人のステマ仲間だけ

    • 13
    • 18/01/31 11:34:08

    >>30216
    おかもとまり本人が握り箸でクチャラーだもの
    子供にマナーなど教えられないでしょ
    まだ太田プロがごり押ししてた頃、食レポですごく叩かれてたよ
    「クチャクチャ汚いし、箸使いやお茶碗の持ち方が変」だって

    • 7
    • 18/01/31 10:25:55

    >>30210

    クソ女なんて言ってるの?すごいね。

    • 5
    • 18/01/31 10:11:10

    他の3人がカメラ目線でバッチリ決めている中、次男は犬食い。

    次男君を連れて夫婦で継続したステマ仕事「ベビーパーク」に
    何回も行ったのに、これじゃ、依頼主は面目丸潰れだね。
    食事のマナーや躾は教えてくれないにしても、
    何か学ぶ事や刺激を受ける事は無かったのかな?

    > IQ150の子どもを育てる幼児教育·幼児教室【TOEベビーパーク】

    >IQ150の子どもを育てる幼児教育ならTOEベビーパークへお任せください。
    お母様が生徒の幼児教室で、知能と優しさを最大限に引き出す幼児教育、育児(教育)法をお教えいたします。

    • 9
    • 18/01/31 10:06:22

    いつも手作りの不味いおやつばっかりだから
    がっつきたくなる次男の気持ちもわからなくはないけどw

    • 15
    • 18/01/31 10:04:19

    >>30215
    ほんとだね。しかもこの写真を堂々とブログ載せるって事は普段から食べ方を次男に教えてないんだろうね。育ち悪っ。
    人を笑顔に出来る子にしたいとか言う前に人間としてのマナーを身につけてあげて欲しい。
    人を笑顔にどころか笑い者だよ。

    • 17
    • 18/01/31 09:41:06

    いつもはしないのにロケだったから珠美さんのお誕生日したのかな?


    次男くん。。。ひどいね。子供らしいと言えば言えるけど。。。
    手じゃなく口って。。。
    みんなで一緒に食べようねってお話しないのかな?

    • 14
    • 18/01/31 08:53:26

    >>30198
    感謝の気持ちも持ってないけど、おかもとまりは非常識
    「皆さんでどうぞ」と差し入れを預かったのに、隠して持って帰ったり
    他の人からのお土産を自分が買ってきた物として配る
    もういっぱいありすぎ
    そして注意されると「いじめられた」「悪気はない」と号泣
    そして反省もせず「私は前向きだから」とけろっとしている
    前向きなのと、反省もせず、開き直る無神経なのは違うから!

    • 11
    • 18/01/31 06:24:40

    インスタ、家族でロケでしたと書いてあるから、
    またテレビ番組の密着モノ?
    滅多に無い本業の時に、あの私服で仕事?

    >>30210
    珠美さんの誕生日祝いって、今回が初じゃない?
    リアルな友達が少ないから話題に事欠く日々で、亡くなった人の誕生日までブログネタにするとは呆れた。

    • 15
    • 18/01/30 21:56:01

    次男の食い意地やばくない?…

    • 16
    • 18/01/30 21:47:01

    >>30210
    お誕生日のお祝いする前に、お墓参りに行かせてあげて。

    • 18
    • 18/01/30 21:40:43

    たまみママって。。
    普段クソ女って言ってるのに。。
    亡くなった人を利用してまでステップファミリーのママタレとして成功したいの?
    それよりもかんちゃんの前で本当のお母さんのこと罵倒するのはやめてあげて。

    • 18
    • 18/01/30 20:17:56

    よくあんな下手な料理を載せられる
    味はどうか知らないけど、綺麗な盛り付けとか考えないの?
    だらしない性格がお料理にも出てる
    選んでいるお皿もセンスが悪いから、余計にまずまずしい

    • 9
    • 18/01/30 19:56:55

    私服ダサい…。

    • 13
    • 18/01/30 16:10:45

    私服すごーい

    • 9
    • 18/01/30 13:04:29

    グレープフルーツ、子供たちに剥いてあげないんだね。

    • 6
    • 18/01/30 12:45:03

    >>30204
    赤からのステマ宣伝写真のこと?

    鈴木奈々が「夢の巨乳」というタイトルのブログを数日前に
    上げていたから、あの写真をマネして、ニットの下に何か着込んで
    いる風に見えた。

    • 5
    • 18/01/30 12:08:22

    ねぇ、また妊娠してる?
    なんか写真見てそんな感じが…
    もう子供産まないで!ちゃんと育児しないんだから子供がかわいそう

    って妊娠したかどうかわからないけど

    • 4
    • 18/01/30 11:51:10

    「ピカル」降板は序の口、有吉弘行を激怒させたおかもとまりの「本当の黒歴史」
    http://www.asagei.com/excerpt/32331


    普通は売れている人や大物に気に入られて番組に呼んで貰えるように取り入るのも社交術だと思うけど、真逆の事をやって、太田プロには居づらくなったのだろうね。

    • 6
    • 30202

    ぴよぴよ

    • 18/01/30 11:40:13

    >>30199
    今更、文章力はどうにもならないと思う、無理でしょう。
    本を1日一冊読むようにしている、と何かのインタビューで答えていたけど、漢字が読めなくて下調べもしてこないからラジオのレギュラー番組をクビになったのは有名な話で。
    その経験をバネに向上心を抱いて這い上がってきた実績も何も無いよね。
    フジテレビの何かの番組も、すぐレギュラーから外されて休業扱いになり復帰できなかったのでしょ。
    群馬のローカル番組もレギュラーになって、一ヶ月で、すぐ居なかった扱いに。
    ちゃんと「卒業」まで勤めあげた番組あるの?

    • 8
    • 18/01/30 11:27:36

    どの芸能人のアンチトピでも、必ず庇うファンがいる
    それなのにおかもとまりさんのトピには、庇う人が一人もいない
    これでもうわかるよね?

    • 9
    • 18/01/30 10:11:33

    おかもとさんが書いている野球選手の記事は、一般人への奥様への「ブス」という言葉、すなわちただの誹謗だからいけないのです
    便乗しないで下さい
    おかもとさんに書かれているのは、あなたの思いやりのないSNSの発信についてじゃないですか
    軽々しく自殺について語ったり、発達障害について語ったり
    あなたの発言で傷付いている人がいるのがわからないのですか?
    自分さえよければいいのですか?
    なにがどうしても「言いたい」なんですか?
    語りたければその案件についてもっとお勉強なさってはいかがですか?
    何の知識もなく、SNSに色々書くから嫌われるのです
    あと文章力も身に付けて下さいね

    • 14
1件~50件 (全 33624件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ