おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33624件) 前の50件 | 次の50件
    • 30063
    • 馬鹿は風邪ひかない
    • 18/01/23 21:57:00

    室内で撮影できないんだね 笑

    • 12
    • 18/01/23 21:13:05

    食事、2人分しか並んでないんだけど。子供たちの気配がない。
    お魚ならご飯が食べたい。

    • 9
    • 18/01/23 20:18:10

    鯖生焼け?
    しっかり焼きなさいよ・・・

    • 6
    • 18/01/23 20:09:47

    次男のお腹がキューピットちゃんって何?

    • 9
    • 18/01/23 18:58:54

    自分の本業や、実態不明な自称起業家だから、
    他人の話題に便乗狙いでしかネットニュース取り上げて貰えず。

    • 8
    • 30058
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/23 17:59:05

    だからさ、バカはデリケートな問題を語るなかれだよ。
    実母が亡くなってるとか、代理母出産とか、バカな人の考えが及ばない難しい領域なんだから、余計なことを言うと人の気持ちをを傷つけるんだよ!
    自分が傷つけられることは避けたいくせに他人の気持ちは全然わからないんですね。

    • 16
    • 18/01/23 15:49:00

    生姜茶バリに行くたびまとめ書いって。社長さん字間違えてるよ(笑)

    • 5
    • 18/01/23 15:34:49

    おかもとまり、丸岡いずみ代理母出産「素晴らしい」

    1/23(火) 14:09配信

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00107089-nksports-ent


    日刊スポーツ、他に載せる記事なかったの?

    • 4
    • 18/01/23 15:19:12

    >>30051

    有村昆か、丸岡いずみに、直接お祝いを書いているのかと思ったら、旦那naoのブログへにリブログって???

    便乗しただけ?

    • 6
    • 18/01/23 15:04:36

    思い出した!

    年末に、高崎で寄った多胡スタジオの作曲家・多胡邦夫さんも、
    ツイッターに何も書いていなかったわ。

    nao・おかもとまり夫妻が遊びに来てくれて、夜は一緒にワインを呑んだ等、一切も書かず写真も何も無かった。

    その後、新年会で先輩と呑んでいる写真は上げていたのに・・・

    こんなに、ことごとく、先方は何も触れずって変だよね。
    知名度がある人や有名な人は、なぜだか絶対に一緒にご飯食べても
    おかまとまりの名前すら出さず。

    多胡さんは経歴等見ても間違いのない人物で、木山ゆうさくのホームを作った人で、あの曲が完成するまでのドキュメンタリーみたいなテレビでも見たことがあった。

    • 4
    • 18/01/23 14:54:52

    前に「親友の子供」とブログに小さい女の子と遊ぶ写真を掲載
    だけど、その子供はおかもとさん行きつけの小顔サロンの娘
    オーナーがお店のブログに「お客様のおかもとまりさん、娘がなついています」
    そう書いてあり、笑いました
    お客だから付き合ってもらえるんだよ
    なにが「親友」だよ
    嘘つきおかもとまり

    • 12
    • 18/01/23 14:34:56

    旦那の付き合いから、大規模なホームパーティーに呼ばれて
    おかもとさんは数回しか面識なさそうだけどね。

    HAND OVERのお菓子のステマ仕事に、有村昆さんを利用しちゃって以降、今では夫婦揃って疎遠にされている様子。

    おかもとまりより先に、2017/2/22に旦那がインスタに上げている写真を見ると、有村昆さんに手土産、何かのお礼?として持参した事にしてツーショット写真をup。

    nao氏が店名がわかる手提げ袋を持ち上げて、
    有村昆さんは箱を開けて中身を見せている写真。
    結局、先方はブログに何も書かないしnao氏とのツーショットも
    一切載せず話題にも出さず・・・。

    • 3
    • 18/01/23 14:09:51

    はぁぁぁぁぁ。。。
    ひどいコメント出しちゃったよ。

    >本当におめでとうございます
    嬉しいです。。天然なアリコンさん、しっかり者のいずみんさん。
    知識不足で恥ずかしながら初めて聞いた"代理母出産"。素晴らしいですね。

    ↑ヤバイよね。代理母初めて聞いただって!さすがだわ!

    >わたしも長男を産んでくれたママには、感謝の気持ちでいっぱいです。

    ↑これは別問題。あほ。一緒にするな。

    >家族の形や作られ方は、それぞれ。同じ家庭なんてない。家族であること、自分たちの子供であることが全て。というか当たり前。。

    ↑こいつ、何を言ってるの?
    不妊治療を経て、代理出産でやっと我が子に会えた2人に向かって、なにを上から物申してるの?なにが当たり前なんだ!

    >お2人のお子様、ステキなパパ&ママでよかったね

    こいつなんでお祝いの言葉すらろくに言えないの?なんでそんなに持論ばかり押し付けるの?

    • 21
    • 18/01/23 13:42:07

    おかもとまりさんが家族ぐるみの付き合いで「大親友」と言っていた
    有村昆、丸岡いずみ夫妻のお子さん誕生しましたね
    まさか、「大親友」なのにニュースで知ったという事はないですよね?
    「大親友」なのにおかもとまりさんの結婚式にも、有村夫妻は不参加でしたよね

    あなたが勝手に「大親友」と言いふらしているだけだと思いますよ
    嫌われ者のおかもとまりさん

    • 18
    • 18/01/23 10:53:57

    生まれながらの大嘘つき
    本当に知れば知るほど、このおかもとまりという人はひどい
    悪気がなければいいんだと、相手の気持ちも考えず、なんでもやりたい放題
    追求されると号泣してごまかす
    昔からそうだったんだろうね

    SNSにも度重なる失言
    非難を受けると、慌てて消し、知らん顔をする無責任さ
    インスタで絡んでる極々少人数の人は、おかもとまりの本性を知らないか、からかってるんだろうね 笑

    • 8
    • 18/01/23 09:29:29

    バリに行く度に買ってくるらしいが
    何回行ったの?ww
    しょっちゅう行ってるみたいな言い方
    ジーンwwww思い出した

    • 14
    • 18/01/23 07:50:08

    >>30041
    あの質問、変な所に「、」「。」「…」を付けるおかもとまりの書き方と全く同じだね 笑

    • 8
    • 18/01/23 07:49:13

    次男を毎日保育園に連れて行ってる気配が全くないけど、今日はどうするんだろう。こんな雪道でも高齢ばあばに送迎させるんだろうか。
    そもそももう退園になってて、ばあばの家にいるんだろうか。

    • 11
    • 18/01/23 07:15:04

    >>30043
    >>30044

    いつもインスタでも会話してるよね。
    普通配偶者のインスタにコメする?
    私は絶対にしない。

    • 8
    • 18/01/23 06:47:17

    あの夫婦のやり取りはなんなん?
    わざわざ見せる必要あるわけ?
    普通に家で会話すりゃいいだろ

    • 7
    • 18/01/23 06:20:45

    こんなに毎日のように夫婦がお互いリブログし合うって
    他の夫婦では見たこと無い。

    直接、家で会話すれば済むと思うような事。

    子供なら雪山作りでいいけど、いい歳した大人は道路の雪かき
    しないとね。

    日の出が遅くて外は真っ暗、明るくなったら
    優先順位、家の前の雪かき。

    • 9
    • 30042
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/23 05:30:40

    この文章が自分で書いてないものだとしたら、おかもとに相談するのが不思議でならない(笑)
    てかこの得意げな感じの返事は何(笑)本当最近この人無理だよ(笑)

    • 9
    • 18/01/22 23:50:14

    >>30040
    いつも書きたい事があると「質問された」
    あれは絶対嘘だよね

    以前「年賀状貰った」「ファンレター貰った」と写真を載せてたけど
    どう見ても筆跡がおかもとまりさん本人の癖のある字
    本当に自作自演の女王!笑
    そんなファンがいたら、イベントにお客が二人なんて有り得ないからね
    しかも無料のイベント

    • 13
    • 18/01/22 23:29:42

    インスタで相談の返事してんだけど…
    きれいごとばっかり。
    で、最後には、

    >(私の会社minto.宛てに届いていまして、お仕事以外は返信できないので、こちらで失礼します。)

    って、相談してきた人の許可もなく、悩み事を世界発信。びっくり。

    でもまぁ、文章からして自作自演っぽいけど。

    • 12
    • 18/01/22 18:43:40

    マネージャー『画質いい画像探すの苦労しました』って(爆)
    画質の問題ではないのでは?
    軽くディスってるよね(笑)

    • 11
    • 18/01/22 18:30:36

    無名の旦那をプッシュする為に、自分のマネージャーにも何かと
    協力させているけど…

    おかもとさん自身がスケジュールほぼ真っ白で、売れないタレント
    数組をまとめて面倒見ているような兼業マネしか居ないのでは?

    • 10
    • 18/01/22 16:39:48

    >>30034
    大丈夫、食べ物を食べられないようにしているのはおかもとさんだから。

    • 5
    • 18/01/22 16:23:06

    何だよ、フレトーって。

    • 5
    • 18/01/22 16:08:04

    >>30034
    カプレーゼより、生ハムより目立つアボカド。
    1人分かと思うほどの少量漬けマグロ。

    • 11
    • 18/01/22 15:02:43

    どこにバラの生ハムがあるの?
    招かれたお家で出てきた料理に手をつけないのは失礼だと思うけどここの家のは私はムリかなーーー。口まで持っていけない。うこんがう○こ色にしか見えないし…。ごめんなさい、食べ物にこんな表現(汗)

    • 15
    • 18/01/22 14:46:12

    とにかく誤字が多い。
    記事のせる前に確認すればいいのに。。。

    • 8
    • 18/01/22 14:45:40

    この人の髪色、老婆にしか見えない。

    • 13
    • 18/01/22 12:26:14

    >>30030
    naoさん、真顔の時は、凄い怖い顔しているよね。
    無表情とは又違う。

    二年前かな、ビッグダディとの浅草の新年会の写真とか、
    お酒が入っている時は表情が柔らかくて優しそうに見えるけど。

    • 8
    • 18/01/22 12:18:26

    ツイッターの
    #インスタ萎え
    インスタじゃないし萎え でもなく
    ただのブサ。。。

    ブログのモノマネの子との2ショット
    全然鈴木奈々さんに似てない。。
    似てると思ってるのか?思ってるならモノマネ一切辞めたらいい。センスなし。
    モノマネの子とキサラで知り合ったのなら
    自分もキサラでに出てること堂々と宣伝すればいいのに。。
    あくまでも社長として生きて生きたいんだね。。


    • 9
    • 18/01/22 12:12:11

    旦那のnaoさんて、おっとりした優しそうな人
    家事が出来ないと言っても、その代わりにおばあちゃんがしてるし

    おかもとまりみたいな性悪女に騙されたんだろうね
    一番の被害者は先妻の子供

    • 11
    • 30028

    ぴよぴよ

    • 18/01/22 09:07:51

    >>30022
    おかもとまりの最低な本性を知ると、みんな離れていく
    結婚式に、この人がブログで「親しい」と言ってたダチョウ倶楽部、土田、楽しんご、次長課長、松野明美は参加しないどころか花さえなかったね
    それに円満移籍なら、長年所属してた太田プロだって花を贈るでしょ
    それがないのはクビだからでしょ
    虚言癖おかもとまり

    • 8
    • 18/01/22 09:06:13

    続き

    で、今回は、招待客1人だけしかいないのに、自称ホームパーティー?

    ホームパーティー協会のアンバサダーに就任しているから、定期的に開催したり呼ばれて行っている事にしないといけないから大変だねー。

    • 5
    • 18/01/22 09:04:02

    >>30024
    おかもとまり宅のホームパーティー、会費制でお金を徴収しているはず。
    まだ友達が結構いた頃のホムパでも、何か手土産を持参した人って過去に一度だけ、みんみさんという方のお母さんが作った里芋の煮っ転がし、これしか見たこと無い。
    他メンバーは手ぶらで来るのだから、1人1,500円とか2000円づつ徴収していると思う。
    持ち寄り形式では無いし、あのケチケチ生活している夫妻が気前よくご飯を御馳走するはずがないから。
    麻夕乃さんは、一応、気を遣って、僅かな量でも手土産持参したのだと思う。

    • 5
    • 18/01/22 08:46:46

    写真の修正やり過ぎ。アゴ尖り過ぎて宇宙人みたい。鈴木奈々ちゃんに全然似てないし。
    4人家族のホームパーティーに招かれて差し入れするにあの少しのクッキー??
    子ども達はまたばぁばのお家かな?笑

    • 11
    • 18/01/22 08:22:25

    虚言癖の勘違い女だよね。
    見ててイライラする。

    • 10
    • 18/01/22 07:18:40

    昔から、性格が悪いから嫌われてるんだろうね
    結婚式の時に、旦那側の友人との数合わせに、
    群馬から呼んだ友人達が全員が「いきなり連絡があって中学卒業以来初めて会った」
    学生時代親しくして友人、結婚式に呼べる友人すら、いなかったんだと驚いたよ

    • 11
    • 18/01/22 06:45:58

    キサラ繋がりで知り合った無名のものまねタレントを
    minto,のコラムニストに参加させて、今度は自宅に招いたのねー。
    相手がブログに載せてくれるのは、ほとんど無名の人かステマ仲間しか居ないって、なんで?

    • 4
    • 18/01/22 06:34:43

    ウシガエルの絵、自分で上手いと思ってそう(笑)上手くもなければ、下手だけど味があるわけでまない。中途半端。それを見て見て!と言いたげに何回も載せられるのがすごい。

    • 7
    • 18/01/21 21:17:05

    こいつ大っ嫌い!
    ここまで性格の悪い人は見た事ないね

    虚言癖 図々しい 不潔

    旦那や先妻の子供が可哀想だね

    • 17
    • 18/01/21 19:50:00

    うしがえる、読む気にもならない
    2行ぐらいでまとめるとどーゆー話?

    • 7
    • 18/01/21 19:08:57

    ウシガエルなんで、どうでもいい話。

    時間は止まっては、くれないの!

    子供2人いるのだから、現実問題として、前へ前へ進まないと。

    • 7
    • 18/01/21 18:35:24

    他人の不倫の心配や、へったくそな絵の内容の無い絵本を書く暇があるなら、
    子供の洋服洗ってあげなよ
    次男の袖口真っ黒だよ
    本当に不潔な人
    旦那が不潔だのどの口で言えるんだか
    テレビ番組で見たけど、おかもとさん家汚いじゃないの
    旦那の部屋じゃなく、キッチンとリビングね
    あれで普通と思ってるの?
    あんな汚い台所で作った物は、気持ち悪くて食べられない

    • 17
    • 18/01/21 18:02:45

    >>30014
    友達が離れてしまい辛いのかな・・

    今が辛くて、よほど現実逃避したいのかと思う。
    旦那が亡くなる夢や、食用ウシガエルの話しを考える暇があるのだから、リア充には程遠い日々を送っているのかと。

    芹那宅の去年のブリしゃぶ忘年会、芹那本人は、ツイッターにもインスタにもアップせず。
    それ以外の女子会等は何度か載せている。
    遊び仲間、konan・菊池亜美・てじー・キンタロー等。

    石黒彩は、ちゃんと芹那の舞台を見に行き、その都度、パンフレット等を自らのブログで紹介している。

    おかもとさんも、28歳の女性として、友達だから~とナーナーにするのではなく、相手の仕事の告知をしてあげたり花を贈ったり、大人として向き合い付き合わないと周囲の人が離れて行くばかり。

    お飾りでも何でも女社長なのだから、そういう事をちゃんとしないと世間知らずの子供のままで、起業の2文字ばかり語っても、
    信用得られないのでは?

    • 9
    • 18/01/21 14:46:14

    ウシガエルもういらね。

    • 7
1件~50件 (全 33624件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ