おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 30051
    • 匿名
      18/01/23 14:09:51

    はぁぁぁぁぁ。。。
    ひどいコメント出しちゃったよ。

    >本当におめでとうございます
    嬉しいです。。天然なアリコンさん、しっかり者のいずみんさん。
    知識不足で恥ずかしながら初めて聞いた"代理母出産"。素晴らしいですね。

    ↑ヤバイよね。代理母初めて聞いただって!さすがだわ!

    >わたしも長男を産んでくれたママには、感謝の気持ちでいっぱいです。

    ↑これは別問題。あほ。一緒にするな。

    >家族の形や作られ方は、それぞれ。同じ家庭なんてない。家族であること、自分たちの子供であることが全て。というか当たり前。。

    ↑こいつ、何を言ってるの?
    不妊治療を経て、代理出産でやっと我が子に会えた2人に向かって、なにを上から物申してるの?なにが当たり前なんだ!

    >お2人のお子様、ステキなパパ&ママでよかったね

    こいつなんでお祝いの言葉すらろくに言えないの?なんでそんなに持論ばかり押し付けるの?

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ