おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 30054
    • 焼きちくわ
      18/01/23 15:04:36

    思い出した!

    年末に、高崎で寄った多胡スタジオの作曲家・多胡邦夫さんも、
    ツイッターに何も書いていなかったわ。

    nao・おかもとまり夫妻が遊びに来てくれて、夜は一緒にワインを呑んだ等、一切も書かず写真も何も無かった。

    その後、新年会で先輩と呑んでいる写真は上げていたのに・・・

    こんなに、ことごとく、先方は何も触れずって変だよね。
    知名度がある人や有名な人は、なぜだか絶対に一緒にご飯食べても
    おかまとまりの名前すら出さず。

    多胡さんは経歴等見ても間違いのない人物で、木山ゆうさくのホームを作った人で、あの曲が完成するまでのドキュメンタリーみたいなテレビでも見たことがあった。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ