おかもとまり へのコメント(No.116623

  • No.116618 19時半から病院?

    5d2abea6bb05e

    26/06/26 20:11:43

    19時半に投稿したブログ。

    2026-06-26 19:30:24
    さて!!!今日はレディースクリニックに行って今後の治療の相談もしたいと思います💦

    こんな時間から病院なんだね。
    息子くんはどうするんだろ。
    朝ごはんのこと書いて、今日の予定書いてるってことは、明日の朝の予約投稿分なのかしら。明日の朝ごはん食べてないのに、もう食べた事にしてるのかしら。
    もうやってることが、メチャクチャだ。

  • No.116623 靴の中ずっとジャリジャリ

    5cf45889082ca

    26/06/26 23:45:59

    >>116618
    またやってんの?
    予知能力があって明日のことが見えてるのかしらね?
    書いたらそれが本当になる未来日記?

    全く信用できない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。