カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
0332b55221675
26/06/26 15:18:13
聞きたい!みなさんはどうですか? https://archive.md/BuLSs 昨日は息子リクエストの焼肉 これめちゃくちゃ美味しい アボカドは、鶏ガラとオリーブオイルと胡椒と粉チーズで 久々に茄子の煮浸し食べたけど美味しかったー!!ただ茄子1本分食べたらお腹いっぱいになった💦残りは彼が帰ってきてから出しました🙏✨ (正解には今木曜日の20:02でまだ彼は帰宅してなく、出します、ですねw) ↑予約投稿で時間ミスったから今後予約投稿記事は書いてる時間もかかなくちゃか💁♀️笑 彼は事業や会社複数してるし忙しいから、早くても20:30とか帰宅かな?基本遅いので一緒に食べれず、3人一緒の写真は中々載せれずごめんなさい💦 [息子と彼と何気ない幸せ。。についたコメント 3人分並んでる幸せな食卓の写真見たいですー!!!幸せわけてー!!] わたしの父も仕事忙しかったし、平日は母と姉でごはん食べてたけどな🤔 朝は父ともごはん食べれてた‼️ 彼とは朝ごはん、3人で食べれてるから、育ってきた環境と同じかも💡 みなさんはいかがですか? 息子が19:00にはごはん食べるし、小学生だし、夜遅い時間まで待つことはしないかな💦 シンママの私からしたら、飲みに行かずしっかり仕事して、朝も早起きして朝ごはん食べてくれるだけで合格です
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
de00ff38c8456
26/06/26 15:34:37
>>116583 飲みにも行かず、、ヨギーと比べてるんだろうけど(いつまで引きずってんだよ)、そもそも大事なパートナーに対してこんなに公に「合格」なんていう言葉を使うことが間違っている。 合格不合格なんてないでしょ。 人をなんだと思ってるんだろ。 もし本当に彼氏がいるのなら、彼氏さん可哀想すぎるわ。
d7cf58f7f0e6b
26/06/26 15:39:26
>>116583 煮詰まっちゃったナス🍆ですか?🤮
423eb70f32e59
26/06/26 15:52:02
>>116583 まだ予約時間をミスったって言ってるのね。 問題はそこじゃないでしょうに。
26/06/26 15:58:11
>>116583 なすび1本で腹太るか?
300d825703f92
26/06/26 16:01:02
>>116583 あなたの合格不合格とか、重いです笑 相手が同じようにあなたに対して上から 目線で求めたら、キーキー言うでしょ?笑 面倒くさい人ですね。 てんすけん、あと1年後とか言わずに早く 結婚してあげなよ〜。
e7dd233258f2e
26/06/26 17:02:28
>>116583 人に合格って…笑 何目線よ笑 どんだけ偉そうなの笑 人に対して失礼過ぎるな
5cf45889082ca
26/06/26 18:17:49
>>116583 時間設定を間違えたことが問題なんじゃなくて、23日の参観と夕食のことを23日のお昼に上げて、未来のことを先に書いてることがおかしいっていうことが理解できてないの? ヤバいね…
26/06/26 19:31:10
>>116583 だから、朝ごはんで3人揃ってる食卓の写真なら撮れるよね? 経営者ほど飲みに行くよね。人付き合いが大事なんだから。 なーんにも社会のこと知らない妄想癖はどうしようもないね😮💨 人に合格不合格を付けるような人間はろくな人間じゃない。 優しい人は、合否を付けたりしない。
ぴよぴよ
68cd0433ddecb
26/06/26 19:50:07
>>116583 大皿のナス1本分で満腹だから 残りは彼が帰ってきてから出しました ってw 彼の分は最初から別皿にわけておかないで食べ残しを出してるんだ 以前も麻婆豆腐残ったからって彼に食べさせてたし 残り物ばかり出される彼氏w てかレンチンご飯に何かしらと卵黄のせるの好きね
1件~10件 (全11件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 01:43:47
118
2
26/06/28 01:38:10
37
3
26/06/28 01:44:37
295685
4
26/06/28 01:47:40
1850
5
26/06/28 01:21:10
7
26/06/28 02:01:09
26/06/28 01:34:35
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.116583 匿名
0332b55221675
26/06/26 15:18:13
聞きたい!みなさんはどうですか?
https://archive.md/BuLSs
昨日は息子リクエストの焼肉
これめちゃくちゃ美味しい
アボカドは、鶏ガラとオリーブオイルと胡椒と粉チーズで
久々に茄子の煮浸し食べたけど美味しかったー!!ただ茄子1本分食べたらお腹いっぱいになった💦残りは彼が帰ってきてから出しました🙏✨
(正解には今木曜日の20:02でまだ彼は帰宅してなく、出します、ですねw)
↑予約投稿で時間ミスったから今後予約投稿記事は書いてる時間もかかなくちゃか💁♀️笑
彼は事業や会社複数してるし忙しいから、早くても20:30とか帰宅かな?基本遅いので一緒に食べれず、3人一緒の写真は中々載せれずごめんなさい💦
[息子と彼と何気ない幸せ。。についたコメント
3人分並んでる幸せな食卓の写真見たいですー!!!幸せわけてー!!]
わたしの父も仕事忙しかったし、平日は母と姉でごはん食べてたけどな🤔
朝は父ともごはん食べれてた‼️
彼とは朝ごはん、3人で食べれてるから、育ってきた環境と同じかも💡
みなさんはいかがですか?
息子が19:00にはごはん食べるし、小学生だし、夜遅い時間まで待つことはしないかな💦
シンママの私からしたら、飲みに行かずしっかり仕事して、朝も早起きして朝ごはん食べてくれるだけで合格です
通報
返信コメント
No.116585 熊手より手が最強
de00ff38c8456
26/06/26 15:34:37
>>116583
飲みにも行かず、、ヨギーと比べてるんだろうけど(いつまで引きずってんだよ)、そもそも大事なパートナーに対してこんなに公に「合格」なんていう言葉を使うことが間違っている。
合格不合格なんてないでしょ。
人をなんだと思ってるんだろ。
もし本当に彼氏がいるのなら、彼氏さん可哀想すぎるわ。
No.116589 オオノガイ
d7cf58f7f0e6b
26/06/26 15:39:26
>>116583
煮詰まっちゃったナス🍆ですか?🤮
No.116591 子どもより親が貝に夢中
423eb70f32e59
26/06/26 15:52:02
>>116583
まだ予約時間をミスったって言ってるのね。
問題はそこじゃないでしょうに。
No.116593 匿名
423eb70f32e59
26/06/26 15:58:11
>>116583
なすび1本で腹太るか?
No.116595 ハナガイ
300d825703f92
26/06/26 16:01:02
>>116583
あなたの合格不合格とか、重いです笑
相手が同じようにあなたに対して上から
目線で求めたら、キーキー言うでしょ?笑
面倒くさい人ですね。
てんすけん、あと1年後とか言わずに早く
結婚してあげなよ〜。
No.116601 匿名
e7dd233258f2e
26/06/26 17:02:28
>>116583
人に合格って…笑
何目線よ笑
どんだけ偉そうなの笑
人に対して失礼過ぎるな
No.116604 帰ってから砂処理地獄
5cf45889082ca
26/06/26 18:17:49
>>116583
時間設定を間違えたことが問題なんじゃなくて、23日の参観と夕食のことを23日のお昼に上げて、未来のことを先に書いてることがおかしいっていうことが理解できてないの?
ヤバいね…
No.116609 ハマグリ
5cf45889082ca
26/06/26 19:31:10
>>116583
だから、朝ごはんで3人揃ってる食卓の写真なら撮れるよね?
経営者ほど飲みに行くよね。人付き合いが大事なんだから。
なーんにも社会のこと知らない妄想癖はどうしようもないね😮💨
人に合格不合格を付けるような人間はろくな人間じゃない。
優しい人は、合否を付けたりしない。
No.116610
No.116615 ホタテ
68cd0433ddecb
26/06/26 19:50:07
>>116583
大皿のナス1本分で満腹だから
残りは彼が帰ってきてから出しました
ってw
彼の分は最初から別皿にわけておかないで食べ残しを出してるんだ
以前も麻婆豆腐残ったからって彼に食べさせてたし
残り物ばかり出される彼氏w
てかレンチンご飯に何かしらと卵黄のせるの好きね