おかもとまり へのコメント(No.116604

  • No.116583 匿名

    0332b55221675

    26/06/26 15:18:13

    聞きたい!みなさんはどうですか?
    https://archive.md/BuLSs

    昨日は息子リクエストの焼肉

    これめちゃくちゃ美味しい

    アボカドは、鶏ガラとオリーブオイルと胡椒と粉チーズで

    久々に茄子の煮浸し食べたけど美味しかったー!!ただ茄子1本分食べたらお腹いっぱいになった💦残りは彼が帰ってきてから出しました🙏✨

    (正解には今木曜日の20:02でまだ彼は帰宅してなく、出します、ですねw)

    ↑予約投稿で時間ミスったから今後予約投稿記事は書いてる時間もかかなくちゃか💁‍♀️笑

    彼は事業や会社複数してるし忙しいから、早くても20:30とか帰宅かな?基本遅いので一緒に食べれず、3人一緒の写真は中々載せれずごめんなさい💦

    [息子と彼と何気ない幸せ。。についたコメント
     3人分並んでる幸せな食卓の写真見たいですー!!!幸せわけてー!!]

    わたしの父も仕事忙しかったし、平日は母と姉でごはん食べてたけどな🤔

    朝は父ともごはん食べれてた‼️
    彼とは朝ごはん、3人で食べれてるから、育ってきた環境と同じかも💡

    みなさんはいかがですか?
    息子が19:00にはごはん食べるし、小学生だし、夜遅い時間まで待つことはしないかな💦

    シンママの私からしたら、飲みに行かずしっかり仕事して、朝も早起きして朝ごはん食べてくれるだけで合格です

  • No.116604 帰ってから砂処理地獄

    5cf45889082ca

    26/06/26 18:17:49

    >>116583
    時間設定を間違えたことが問題なんじゃなくて、23日の参観と夕食のことを23日のお昼に上げて、未来のことを先に書いてることがおかしいっていうことが理解できてないの?
    ヤバいね…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.116617 リシケタイラギ

    7cad13f2340da

    26/06/26 20:05:08

    >>116604
    その理解が出来ないのか
    都合が悪いからスルーなのか
    どっちにしてもヤバい。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。