カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
0332b55221675
26/06/26 15:18:13
聞きたい!みなさんはどうですか? https://archive.md/BuLSs 昨日は息子リクエストの焼肉 これめちゃくちゃ美味しい アボカドは、鶏ガラとオリーブオイルと胡椒と粉チーズで 久々に茄子の煮浸し食べたけど美味しかったー!!ただ茄子1本分食べたらお腹いっぱいになった💦残りは彼が帰ってきてから出しました🙏✨ (正解には今木曜日の20:02でまだ彼は帰宅してなく、出します、ですねw) ↑予約投稿で時間ミスったから今後予約投稿記事は書いてる時間もかかなくちゃか💁♀️笑 彼は事業や会社複数してるし忙しいから、早くても20:30とか帰宅かな?基本遅いので一緒に食べれず、3人一緒の写真は中々載せれずごめんなさい💦 [息子と彼と何気ない幸せ。。についたコメント 3人分並んでる幸せな食卓の写真見たいですー!!!幸せわけてー!!] わたしの父も仕事忙しかったし、平日は母と姉でごはん食べてたけどな🤔 朝は父ともごはん食べれてた‼️ 彼とは朝ごはん、3人で食べれてるから、育ってきた環境と同じかも💡 みなさんはいかがですか? 息子が19:00にはごはん食べるし、小学生だし、夜遅い時間まで待つことはしないかな💦 シンママの私からしたら、飲みに行かずしっかり仕事して、朝も早起きして朝ごはん食べてくれるだけで合格です
5cf45889082ca
26/06/26 19:31:10
>>116583 だから、朝ごはんで3人揃ってる食卓の写真なら撮れるよね? 経営者ほど飲みに行くよね。人付き合いが大事なんだから。 なーんにも社会のこと知らない妄想癖はどうしようもないね😮💨 人に合格不合格を付けるような人間はろくな人間じゃない。 優しい人は、合否を付けたりしない。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 08:36:44
33
2
26/06/27 08:42:14
16608
3
26/06/27 08:44:58
295418
4
26/06/27 08:43:49
21
5
26/06/27 08:33:16
18
26/06/27 08:47:16
26/06/27 08:37:40
26/06/27 08:37:06
26/06/27 08:48:05
11
26/06/27 08:38:42
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.116583 匿名
0332b55221675
26/06/26 15:18:13
聞きたい!みなさんはどうですか?
https://archive.md/BuLSs
昨日は息子リクエストの焼肉
これめちゃくちゃ美味しい
アボカドは、鶏ガラとオリーブオイルと胡椒と粉チーズで
久々に茄子の煮浸し食べたけど美味しかったー!!ただ茄子1本分食べたらお腹いっぱいになった💦残りは彼が帰ってきてから出しました🙏✨
(正解には今木曜日の20:02でまだ彼は帰宅してなく、出します、ですねw)
↑予約投稿で時間ミスったから今後予約投稿記事は書いてる時間もかかなくちゃか💁♀️笑
彼は事業や会社複数してるし忙しいから、早くても20:30とか帰宅かな?基本遅いので一緒に食べれず、3人一緒の写真は中々載せれずごめんなさい💦
[息子と彼と何気ない幸せ。。についたコメント
3人分並んでる幸せな食卓の写真見たいですー!!!幸せわけてー!!]
わたしの父も仕事忙しかったし、平日は母と姉でごはん食べてたけどな🤔
朝は父ともごはん食べれてた‼️
彼とは朝ごはん、3人で食べれてるから、育ってきた環境と同じかも💡
みなさんはいかがですか?
息子が19:00にはごはん食べるし、小学生だし、夜遅い時間まで待つことはしないかな💦
シンママの私からしたら、飲みに行かずしっかり仕事して、朝も早起きして朝ごはん食べてくれるだけで合格です
No.116609 ハマグリ
5cf45889082ca
26/06/26 19:31:10
>>116583
だから、朝ごはんで3人揃ってる食卓の写真なら撮れるよね?
経営者ほど飲みに行くよね。人付き合いが大事なんだから。
なーんにも社会のこと知らない妄想癖はどうしようもないね😮💨
人に合格不合格を付けるような人間はろくな人間じゃない。
優しい人は、合否を付けたりしない。
通報
返信コメント
まだコメントがありません