おかもとまり へのコメント(No.116513

  • No.116476 匿名

    aa2b15019c98d

    26/06/25 12:10:53

    女子大で対談授業します!
    https://archive.md/1zG7s

    今日は楽しみにしていた女子大での対談授業
    わたしも女子短大出身なので、生徒の皆さんに会うのが楽しみー!!!さて洋服どうしよう?

    昨日の私服 プチプラなのにめちゃ可愛い

    身長156cmでSサイズでぴったりな丈感

  • No.116513 日焼け対策忘れがち

    fe12ad1944e44

    26/06/25 18:41:54

    >>116476
    この人から食の何を学ぶんだろう。その大学大丈夫?しかも裁判中だよね。
    しかしこの靴で大学へ?アラフォーが中学生が履くようなサンダルで。恥ずかし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.116514 マテガイ

    46167aab94594

    26/06/25 18:57:23

    >>116513
    大人ならTPOって基本的なことだよね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。