おかもとまり へのコメント(No.116476

  • No.116476 匿名

    aa2b15019c98d

    26/06/25 12:10:53

    女子大で対談授業します!
    https://archive.md/1zG7s

    今日は楽しみにしていた女子大での対談授業
    わたしも女子短大出身なので、生徒の皆さんに会うのが楽しみー!!!さて洋服どうしよう?

    昨日の私服 プチプラなのにめちゃ可愛い

    身長156cmでSサイズでぴったりな丈感

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.116477 匿名

    753ccde2783b2

    26/06/25 12:21:38

    >>116476 こんなメンタルやられた裁判中の女を仕事させる大学なんてどんな大学か知りたいわ。ろくな学校じゃないよ。学生に失礼では?

  • No.116478 オニノツノガイ

    217ee42007ec1

    26/06/25 12:24:50

    >>116476
    今日短大で対談授業するのにも素足にスポサンで行ったのかしら…
    企業に呼ばれて講演した時の服装もだけどいつもTPOガン無視よね
    末端冷え性設定も忘れてるし

  • No.116479 ミミガイ

    fdce6658eb03c

    26/06/25 12:32:50

    >>116476
    スリッパ?サンダル?で行っちゃうのね。

  • No.116482 熊手より手が最強

    844c1f1620e5b

    26/06/25 13:03:33

    >>116476
    この格好はないわ…
    常識的なことさえかわからない講師なんて呼ばない方がよい

  • No.116511 匿名

    58b50327eda3e

    26/06/25 18:26:08

    >>116476
    女子大での講義で、このサンダル…
    常識だともう少し、ピシッとした服装で、ましてやこのサンダル裸足では、どうかと思いますけどね。

  • No.116513 日焼け対策忘れがち

    fe12ad1944e44

    26/06/25 18:41:54

    >>116476
    この人から食の何を学ぶんだろう。その大学大丈夫?しかも裁判中だよね。
    しかしこの靴で大学へ?アラフォーが中学生が履くようなサンダルで。恥ずかし。

  • No.116515 カリバガサ

    e80ec2863ebec

    26/06/25 19:13:19

    >>116476

    女子大での対談授業
    わたしも女子短大出身なので生徒の皆さんに会うのが楽しみー!!!

    って、なんか関係ある?
    しかも大学じゃなくて短大。
    高卒じゃないっていうアピールしたいだけ?

  • No.116519 ミミガイ

    8f921f39f405b

    26/06/25 20:08:24

    >>116476
    2026の夏は毎日厚底サンダル決定!

1件~8件 (全8件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。