同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 9853
      18/11/04 22:16:52

    義父が入院したんだけど義母が落ち込んでるからと心配して夜もずっと一階で義母と過ごしてる旦那に腹が立つ!私は一人で子供たちの寝かしつけとかしてるのに…夫婦や家族の時間より義母を大事にするのかよ!ムカつく!
    今日だって私が仕事だったんだけど義母と子供たちと出掛けたみたいだし…私がいつも座ってる席にババアを乗せて出掛けたことになんかイライラする…旦那はそんなこと別にいいじゃん怒る意味がわかんないとか言うけど私は嫌なの!しかも今日は上の子のランドセルが届いたから受け取りに行ったらしい…そして私より先に義母が開けて見たんだと。なんであんたが母親みたいになってんの!旦那もババア誘わず子供達とだけ出掛けるとかできなかったわけ?きっとババアを一人にするのは可哀想だからとかいうんでしょ?結局母親が大切なのかよ!あーイライラする。長文失礼しました。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ