同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 8340
    • 夏期講習
      18/07/24 14:26:39

    なんで姑って人の行動が気になるの?
    今日は子供が小学校の面談で「何時に家を出るの?」「お昼はどこで食べるの?」とか色々探り入れてきてうざい。
    挙げ句の果てには出掛ける時に子供が、ばぁばが窓から見てるよって言うから振り向いたら、ジッと見てた。
    なんでこんなに監視されなきゃいけないんだろう。
    あれほど覗きとかされるの嫌だって言ったのに。
    こっちも逆に監視してやろうかと思うわ。
    あまりにもイライラしたから小声で見てんじゃねーよって睨み付けてやったわ。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ