同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 7050
    • カンガルー
      18/03/24 17:56:50

    もう無理もう無理もう無理!!!
    娘2人(5歳3歳)を勝手に公園に連れ出された。
    末っ子寝かしつけてるときに。
    そしたら長女が迷子になったと義母と次女が戻ってきた…。
    急いで家飛び出して長女の名前叫んで走り回って探したら、遠くの方からかすかに「ママー…」って聞こえてやっと見つけた。
    事故に遭ったりしてなくて良かった、用水路や川に落ちたりしてなくて良かったとこっちは泣きながら長女を抱きしめてるのに、横から「ごめんなさいは?!」って長女を叱る義母…。
    お前ふざけんなよ!!!
    手も繋がず好きなようにフラフラ歩かせた挙句に見失ったんだろ?!
    帰宅したら、義母に気を遣ったのか「ママ、◯◯が洗い物するね」って長女…。
    「ママがやるからいいよ」って言ったら「いいんだいいんだ、やらせろ」って義母。
    はぁ???
    そのまま長女連れて部屋に戻ったけど、もうダメだ。
    私のことならいくらでも我慢できるけど、このまま同居続けたら子どもたちの精神衛生上良くない。
    旦那帰ってきたら話し合いしよう。
    誰より過保護で子どもたち命の旦那だからきっとブチ切れるはず。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ