同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 7040
    • 7007です
      18/03/23 23:56:01

    >>7012.>>7017さん、遅れましたがありがとうございます(;_;)共感してくださる方がいるだけで気持ちが軽くなる!

    そう!認知症なんですよね!施設に入れるとかほんとに対処してほしい。家は旦那の母+旦那の父の母がいて、それがボケてるんです。はじめは標的が旦那母だったのが、なぜか急に私に矛先が向き、、、もうすぐ妊娠9ヶ月に入る時期なのにほんとに参ります。

    旦那の父がまた、役に立たなすぎて、それに対してもほんとに怒りがこみ上げます。。てめーの親だろうが!!人にこんだけ迷惑かけてるのがなんともないんか!って。

    今日もムカつき過ぎてばばあの部屋の引き戸を蹴り倒しました。戸が外れた。その後、自分は妊婦なのに何やってんだろって、ほんと泣けてきて、、、お腹の子に申し訳ないですよね(>_<)もぅ全部聞こえてる時期なのに。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ