同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 6991
    • カピバラ
      18/03/20 07:27:01

    口も聞かなくなって一年。
    義姉から聞いててもさすがに卒業式と入学式の日にちは伝えなきゃなーと思い
    仕事から帰ったら玄関で義父と鉢合わせ。
    義母いないしラッキーと思い伝えたら、義母気に入らなかったらしい。
    帰ってから聞いたのか自分たちのキッチンから義父にキレて怒鳴り散らしてた。

    もー伝えなくていいかなー?
    8割は私たちがローン払ってるのに
    和室も使えない。さらに子供部屋は自分たちの洗濯物干場。

    どっちにしろさらに口も聞きたくないし顔も見たくない。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ