同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 6924
    • ワシ
      18/03/13 21:19:03

    昨日、仕事に行く前に「帰ったら姑がいるんだ・・・」と思ったら動悸がひどく吐き気と激しい頭痛。毎日、家にいるやつなんだけど昨日はさすがにこの先何十年続くかわからない事を考えたら泣けてきた。泣きながら仕事に行った。今朝、長距離から帰ってきただんなに話したら「安いアパート探す?」と言われたけど私たちの建てた家であと数年ローンが残っているから無理だろうな、と思った。何より私たちの建てた家に我が物顔でいる姑が憎くてたまらない。だんなとケンカしたくない。私こんなイヤな女じゃなかったのに。だんなと別居しようと思う。仕方ないよ、だんなの家だし。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ