同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 51782
    • 録画ボタン押し忘れ
      24/05/09 23:59:03

    人生の1番の過ちが同居したことだと思うわ。
    あの時、同居を断っておけば家族だけで住める家に今よりも随分安い金額で買って住めて、義母のストレスもなく子育ても生活もできて、自由に旅行や外出もできて、義母や他の親戚との確執も生まれず、こんなストレスを毎日感じることもなかったんだろな。
    毎日悔やんで悔やんでつらい。

    でも今更引っ越すのも勿体ない気がしてしまって。
    かといってもうここにいたら自分がおかしくなりそう。
    ここまで苦しめられるなんて思わなかった。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ