同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 51769
    • あいにくの雨
      24/05/09 07:57:21

    私はさ、子供らが義父と遊ぶのが大っ嫌いなのよ。子供の声が聞こえず義父のバカでかい声でずーっと歌うか笑うか喋るかしてて、子供をとことん甘やかして、子供のやることを奪って義父が全部やって、かと思ったら、ちょっかい出してすぐ泣かして、泣くのを面白がって追加でちょっかい出して。

    それを旦那にもいつも伝えているはずなのにさ、
    今朝、「今日、ママはやることいっぱいあるから、子供らよろしくな」って義父にわざわざ言っていきやがった。
    誰が私一人じゃムリだと言った?
    私困ってないよ?
    子供達ぐらいみながら家事できますよ?
    余計なことしやがって。
    気が利く旦那とでも思ってんだろ。
    イライラすんなー。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ