同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 51748
    • だんごむしレース
      24/05/07 17:39:29

    洗わなくて良いって何回言ったら分かる?
    子供が勝手に食べたインスタントラーメン。自分で鍋とか洗うようにさせたいから放置しといてって言ったのに、ちょっと目を離したら姑が洗ってる。
    子供とは、ご飯以外で食べるなら自分で片付けまでやる約束してるのに。出来ることを増やす為にも敢えてそうしてるのに、何でお前が邪魔するかな。私だって気になるけど我慢してんだよ!そうやって身に付けさせようとしてんだよ!同居してんなら協力しろよ!お節介ばっかり!こっちの教育方針無視!もうストレスでしかないわ。世間ではジジババにも子育て参加してもらえみたいなゴリ押しあるけど、邪魔なだけだから!甘ったれになるだけだから!
    ちなみに子供は高校生。自分でやらせても問題ない年頃だろーが!

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ