同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 4769
      17/08/11 08:31:59

    姑が疲れてるからって、あたられるのは立場の弱い私。
    仕事からかえってくるなり
    理不尽なことでグチグチグチグチ
    子供の前にもグチグチグチグチ

    人にものを頼むたのみかたがおかしい。

    草はえてるのなんできがつかないんだ!
    草むしりしとけ
    とか、いちいち一言多い。

    気のきく嫁なら良かっただろうけど、あなたの息子が選んだ嫁なんですよ。
    あなたの息子の嫁選びを恨んでくれ。

    ってか、私じゃなく気のきく嫁ならもうとっくの昔に家出てるか。
    義父がなくなってはは一人かわいそうだと思っていてやってんのがわかんないんだよね。
    世間体もあるし。

    これ以上酷くなるようなら家でたほうがいいかもなって旦那もいってきた。
    これからどうなるかなー

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ