同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 38562
    • カンナ(情熱と快活)
      22/09/22 15:38:49

    義母が30年前くらい前のしみのついたデザインも古くさいシーツ出してきて、使わないかって聞かれたからあるから大丈夫って言ったら孫が一人暮らしする時に使うかもしれないでしょって言い出した。断ったら、「お金いっぱいあるのね」っ嫌な言い方で言ってきたんだけどさ、シーツくらい買うお金あるし自分で使えよって思う。親切心で言ったかしれないけど人の立場に立って物事考えられなくて自分の思い通りにならないと嫌味言ってくる。プライドばかり高くて嫌になる。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ