同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 3667
    • 豚トロ
      17/04/20 18:31:58

    何でずっと鼻歌歌ってんの?本当にマジウザイんですけど!結局、自分の母親の病院連れて行って帰って来てもご飯出来るまでスマホいじってTV見てお風呂入って寝るだけかよ!洗濯物くらい入れやがれ!朝は起きるのめっちゃ遅いし寝るのはめっちゃ早い。本当に家の事何にもしなくて楽な生活だよね。毎日、牛乳飲むのにたまには買ってこいや!光熱費も食費も入れず大きな顔していれるよね。この前のBBQでは、一緒に食べてるし!ちょっとは遠慮しろよ!友達引いてたわ!私達、食べてないのにどんだけ肉食べるねん!結局、お前の食べ過ぎで肉足りひんかったやん!本当にウザイ。早く死んでくれ!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ