同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 16402
    • 貞応
      20/02/14 20:32:54

    >>16392
    昔は詳しく聞いてきたりやることなす事否定されてきた。やってらんないと思って、ここ数年私も嫌悪感むき出しに生活してきたからだんだん距離ができて込み入った干渉は減ってきた。(一切かわいくない嫁になった。でも何と思われてもどうでもいい。)
    今は干渉されそうになると、あーまぁその辺はもう言ってあるからーとかテキトーな返事をして終了させるようにしてる。基本部外者(義親)には何に関しても詳細話さないようにしてる。何か聞かれたら、あーどうだろうねぇ~でフェイドアウト。
    昔は正面から受け答えしてたけど、いちいち関係ない人に干渉されてダメ出しされたら疲れるよね。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ