同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 16392
    • 明暦
      20/02/14 10:53:10

    だーかーらー子育てに口出しすんな!あんたには関係ないでしょ!もう本当ウザっ!子供が学校で友達と色々あったみたいで元気なくてババアがいない部屋で話聞いてあげてたんだけど後から何があったの?って聞いてきてこんな事があったみたいですって言ったとこまでは100歩譲ってまだ良いとして…私が子供にどんな言葉を掛けたかとか何て助言してあげたのかまで一から十まで聞かれ…聞いた後はそんな事言ったの?みたいな顔され…もう本当ムカつく!前は子供が悪い事したから私が注意してたらそれを近くで見聞きしてたババアに後から呼び出されあの言い方はダメだこんな風に言わなくちゃとか説教みたいに言われた事もある。迷惑でしかないんですけど!私が母親なんだから部外者は黙ってろ!あんたは家族だからとか言って沢山口出してくるけど私はただの他人としか思ってないから!ここまで踏み込んでくる姑いますか?ババア見ただけで拒絶反応で動悸するし無理!

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ