同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 16373
    • 寛和
      20/02/13 16:37:09

    うちの実家のマンションの一室に主人と子どもと住んでいた私。

    うちの父が亡くなり
    150坪の土地を相続したら
    なぜか主人の両親が二世帯住宅のパンフレット集めだして私に見せるようになり。

    私が『あの土地はアパート建てるので』って断ったら
    義理の親とはいえ親なんだから口答えすんな
    と怒りだした。

    近くの都営住宅に住んでる主人の親は何かと地主のうちの実家にやってきて、マンション家賃収入を聞いてきたり気味悪かったけど
    とうとう化けの皮はがれた。

    私が二世帯建てないと反発したら
    父が亡くなって母と兄だけだからと馬鹿にするようになり
    うちのマンションの一室(うちの隣の部屋)に無料で住まわせろと。

    母はかなり(義父は攻撃的になる)脅されたらしく
    母所有の土地に二世帯建ててそこに住みなさいと言い出した。

    主人は自分の親がわたしの母にしていることを知らない。

    離婚したい。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ